necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

感情を殺して…の R…リターン…★黄疸が…で 継続入院中に…

今日は 本当に 穏やかな 一日…





そんな日を 目指そう…





たぶん…
わかってる…
わかっている はず…



それは 今じゃ ないってことを…







リターン…

男の子…
推定年齢… 4歳までの 若い仔…
体重も しっかりの 4kg後半だった…
右側が さくら耳に…


ありがとうねぇ…


ご飯 置いてあるから…
ばぁーって 走るのんは わかっているけど
ご飯 食べてなぁ…


病院さんのでの ご飯は 完食してくれていた…

やっぱり…
ばぁーって…





女の子…だった…

左側が さくら耳に…
綺麗な カット してもらって来たねぇ…


推定年齢 7歳未満…らしい…
体重 2.8㎏


お口のチェックもしてもらって
1本 抜歯もしてもらって…の
リターン…


女子の方が ダッシュが 凄かった…



本当に ありがとうねぇ…





見送るとき…
やっぱり 言葉で表すことが 難しい…
感情…



TNR…
一代限りの命…



どうか 見守ってもらえる そんな 環境に…



毎日の ご飯まわり…
さくら耳を 確認する 毎日…
そして…
サクラ耳の子を見て 
にまぁ…って
安心できる ご飯タイム…










いつか ねこきゅうが お世話になっている
TNR専門 病院さんの お話しが出来る…
そんな ゆとりのある ブログを 目指します…












入院継続中の りお…

黄疸が 進んでしまって…
入院 継続と…
食べない…
強制給餌を…


りお…


頑張ってくれている…


りお…
頑張っているでしゅなんよぉ…
いっぱい いっぱい
頑張ってはいるのでしゅがなん…





そして…
昨日は なんとか 捕獲出来た…
みぃーちゃんが 診察へ…


お熱 微熱
体重 覚えてなく…
ただ 最終診察日より 減ってしまっておりました…



いろいろな 精密検査…



すみません…



本日
膵炎治療継続中の のあ 予約診察日…
それも 早めで…




みぃーちゃんの 診察備忘録を 明日へと
繰越で…




みぃーちゃん…

お薬が 朝・晩…
そして 食事管理…


で…


ぐる君ゾーンで 過ごしてもらうことに…


ぱっつんさんの ケージうえが 
みんなの 避難場所…





みぃーちゃん これから よろしくっす…



今日が イイ 一日に…
穏やかな 気持ちで…
優しい 気持ちで…
過ごせます ように…っすよぉ…




そして…
今日も リターンの仔に 
会えますように…って
願う…っす…!!!




頑張っている みんなが…
僕 みたく…
ゆるーく のんびり…
継続治療が 出来ますように…っすよぉ…





ぽちっと していただけると…
ねこきゅうの 励みになっております…




聞いても イイでしゅかなん…?
この 草の お写真は どうゆう 
意味でしゅかなん…?



意味は ない…
ねこきゅう やでぇ…


やっぱし…なん…








リターン…が…