necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨上がり…TNRのT(捕獲)★緊急入院 りお…★長期型ステロイドの たま…

天気が…


でもねぇ…


捕獲を 始める時間に…
雨が あがってくれたのです…



良かったよぉ…



願った…
雨 あがって 欲しいって!!
願った…




なんとか…
本当に なんとか…
捕獲…



2名の 捕獲…



お手伝いを いただいて…



きっと
いえ…
間違いなく ねこきゅうだけだと…


また…


あらいぐま・たぬきさんに 
時間を取られてしまって
えらいこっちゃと なっていたもん…


捕獲器セットして…


見守ってくれる 応援…




その間に 他のコロニーへ
ターゲットの猫さん探しにいける…



本当に 有り難かった…





本日 不妊オペ…
明日 水曜日に リターン…






沢山 騒がせてしまいましたが…



また 一歩 歩めました…
ありがとうございます…




今の 最善の中で
この仔たちが 生きていける…と



捕獲させてくれて ありがとう!!



今日の オペ 頑張ってください!!














昨日の 予約通院…
1名の 枠しかなかったのだけれど…



たまちゃんも りおも 両方が 調子悪く…
病院さんに 相談…


連れて来てあげてくださいと…



2名で 診察…



たまちゃん
吐きが 酷い状態で…


体重が 200g 減ってしまっていた…
お熱は 平熱…



難治性 口内炎…
● 点滴
● 長期型 ステロイド…
● 胃剤
● 吐き気止め


の 処置をしていただき…
帰宅…





そして…
りおちゃんは…


体重が かなり前の 最終診察日より
かなり 体重の減少…


お熱が 39.9℃…


目・鼻の調子が悪い…って 思っていた
のだけれど…



お口中…
歯肉炎が…


お口の環境が 悪い…



お熱も高く 脱水もみられるので…



緊急入院と なりました…




入院の用意を全く準備していなかった…


りおの好きな ちゅーるも 持ち合わせがなかったので
近くで 購入して
病院さんに 託して



たまちゃんと 帰宅…



たまちゃん 帰宅を ソッコーで
トイレへ 駆け込んで しっこ…








痛みが 楽になりますように…なん…






公園猫さん 2名 
捕獲させてもらえて 良かったなん…


猫さん達 頑張るでしゅなん…


しっぽと 同じ場所に 遺棄されていると
聞いているのなん…


なまかでしゅなんよぉ…





今日が 少しでも
ほんの少しでも 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…





頑張っている みんなぁ…
今日も 心穏やかに 過ごせますように…なん…







ぽちっとしていただけると…
ねこきゅうが 喜ぶらしいのなん…


ぽちっと してやってください…なん…