necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

絶食したまんま 帰宅…★今夜は 再チャレンジ TNR…

ほとんど 食事をとることが 出来なかった…
二泊三日での 抜歯オペ 


しっこは 出たでしゅが…
うんちは 出なかったなんよぉ…


ご飯は 大好きのんも 食べることが
出来なかったなん…


げん デリケートな仔…らしいなん…


わかったこと…
保護部屋は げんにとって 

穏やかな気持ちで 過ごせている…って
こと…かもなん…



昨日は あすかと 一緒に過ごしましたなん…
げん
あすかに 喧嘩を売ることは なかったのなん…
昨日は 仲良しで 過ごせましたなんよぉ…


ただ…
食べることが出来なかった から…


沢山の 美味しいさんが 出てくるのなん…


でも
食べたくなくて…


でも 
あれや これやと 出してくる ねこきゅう…



結果…
あすかが 食べたのなん…


で…
夜 あすか 吐く…


げん 知っているなん…
あすか 食べ過ぎなんよねぇ…




食べ過ぎるつもりは なかったのなん…
でも…


初めてみる げんちゃんの ご飯…
調子に乗りましたなん…


げんちゃん…
おかえりなん…!!!!









新しい 一週間の始まり…なん…
先週のリベンジ…

公園猫さん TNR…


昨晩は…


ロックオンさせていただいている 仔
4名の内
1名のみの 出勤…
だったのですよぉ…



そうなのでしゅなんねぇ…
願うのなん…
絶対に 今日は 出勤して来てくれる…と
つおく つおく…
願うのなんよぉ…


いちこ 保護部屋から 願ってあげるなん…





そして…
午前中は 予約診察日…


調子の悪い 
たまちゃん OR りお…


どちらかで 診察…



頑張ってもらって来ます…







今日 TNRが 上手く執り行えますように…


今日が 元気で イイ一日に…
今日が 心穏やかな気持ちで 
過ごせますように…なん…




頑張っている みんなが…
低空飛行で ゆるーく のんびり…
頑張れますように…っすよぉ…




お手手 煩わせてしまうけど…
ぽちっとしてもらえると…
ねこきゅう 励みになります…