necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さぁ!今週も…★しっぽもネッ!…★僕の分が…★増量…w

圧迫は 終わったのなん…
なぜ…
しっぽに ロックオンするのでしゅかなん…?



いえ…
えーっと…
別に…



新しい 一週間の始まりなん…
今週は どんな 一週間でしゅかなん…?



今週は 前半…
予約通院が 重なってしまいましたよぉ…


まず…
今日は…


超 お久しぶりに しっぽさんが &
ぱっつんさん…の ペアと なりました…



えっ!
しっぽ どこも 悪くないでしゅなんよぉ…


定期健診ですよぉ…
お腹の具合と 
感染症が 起こっていないか…ねっ!


ふーん…
担当の先生との お別れもあるのです…


えっ!
また 担当の先生が 変わってしまうのでしゅかなん…
大変なん…





わたくしも 少々 良くなっているかもでしゅので
日にちを 空けてもらいえないでしょうかなん…


でも どうしても お注射でしか
治療が出来ないらしく…
すみませんねぇ…
今日も 念のため 先生に確認してみますねぇ…






ここ最近…

じゃ・らん…
入る ベットがないっすよぉ…



そんなん 言われても…


そうすると…
台所の 扉まで やって来て
悲しそうな じゃ・らんの お顔…


なので…

小さめベットの数を 増やしてみました…


これで…
じゃ・らん 大丈夫かなぁ…





コロナが…
また…なん…


どうか 継続する 気持ち…
継続しないといけない…
手洗い マスク ソーシャルなんとか…





大切のこと…





どうか 穏やかな 気持ちで 
過ごせますように…なん…







頑張っている みんなぁ…
ゆるーく ぼちぼち…
気長になん…






豆柴 いちこ…さん… & まましゃん…
驚きました…


もふもふの いちこさん…
暫く ブログ 離れると…
会えなくなるのが さびしい…なん…


でも 一緒に過ごす 大切の時間…


ので…
また 突然の ブログ更新を
楽しみに…
また お目にかかれるのを 
待っております…なん…



ずーっと…


保護部屋・公園猫さん 一同…なん…