necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

気をつけること…!★高熱が…★ネブライザーで対処療法…始まる…

SNSの 怖さ…
地域が 限定されて…しまう…
らしい…


公園猫さん お写真 本当に 減らしております…
これかも もっと 減らさないといけない!
そんな…
案件が 起きていると…


弱い子達を 狙う…


お外で 頑張っていてくれている子達が
狙われてしまう…と



自分自身への 戒め…
気をつけないと…




★ねこきゅう SNS デビューはしておりません…w
いつかは…と
夢見ておりますが…






ぱっつんさん…
40℃を 超えてしまった お熱…
下痢も 続いてしまっている…


ただ 体重 2.1㎏を 維持出来ていたので
入院は 見送りで…



抜歯オペが 出来るのかどうか…


抜歯オペをする前に
内視鏡検査を CTを…と


ぱっつんさん
風邪の症状が 酷い状態で
治ってくる 気配がない…
インターフェロン 効いてくるのが
遅いのかなぁ…




昨日から ネブライザー始めました…
24時間で 4回…


病院さん 帰宅を すぐ…
キャリアの中にて…



2回は ケージの中で
霧が お顔に当たるように 操作しながら…



今日の 病院さん 出発前に 
24時間 最期の 1回を
キャリアの中でと 思っております…



あの 煙のやつっすよねぇ…
やばいかも…


僕も 煙りかけられるかも…っす…


風邪の症状 治まってないからっす…




ぱっつんさん 頑張れぇ…でしゅなんよぉ…
たま 同室から 応援なんよぉ…




ネブライザーを してもらわないと
いけなく…


予約通院もあります…
しばらく
保護部屋 早めに 出勤です…



出来ることを 
ねこきゅうが
出来ることを…するよぉ…

大丈夫 大丈夫…



時間 かかるけど…
不器用で ドンくさいけど…
ねこきゅう 頑張ってみるよぉ…


みんなに…と 







さぁ…
お掃除しますよぉ…


何が何でも 移動しません…
そんな 男子…


何が何でも
動かない…なん…

動かない…っすよぉ…

兄たん & じゃ・らん…
掃除機も 掃除も
どうでもイイっす…
大切なのは ベットっすよぉ…



ねんねで 免疫力 アップ中なん…





今日も イイお天気かなぁ…w





ペッシ 交換前…でしゅなんよぉ…

今日が 健康で…なん…
普通って 凄く 有り難いこと…なん…
普通って 凄く 難しいこと…なん…
穏やかに過ごせます…ように…なん…





頑張っている みんなぁ…
一気には 治らない…なん…
気長に ゆるーく…
あせらない…こと…
みたい…でしゅなんよぉ…




ちゅう…も
みんなを 応援するなんよぉ…



僕の大好きな しっぽちゃんも
定期健診 頑張って来たなんよぉ…
凄く すごく がんばってきたなんよぉ…