necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

苦手の…R…リターンへ…★貧血が…★虎刈り(ぱっつん刈り)ですが…なにかぁ…

なにもやらなきゃ だれかに 会えない…♪



そんな フレーズが…




R…リターンで…


TNRで 出会えた仔…
元気に…




女子だった…



男子…



男子…





みんな しっかりとした 骨格…
体重も しっかり あったねぇ…




体重 各々のこと…
別日に ご報告…



いろいろ…あった…
今回の TNR…



厳しい現実も あった…


今の 世界では この TNRが
最善なんだと…



どの仔も みんな 保護して 
本当の ご家族に繋げたい…


最高な 出会いを…



でも 出来るのは 最善…
最高は 出来なくて…
最善…



また 今日から 会える…
はず…


会いに来るんやでぇ…
会いに 来てなぁ…
絶対に…



R…リターン…


苦手の中の に が て…








ぱっつんさんの 予約通院…


担当の先生が 
明日 お休みなんです…
僕の 代わりに 診察してもらえる先生は…と



うーん…


もし 大丈夫なら…
先生が お休みの日なら…


ぱっつん & ねこきゅうも
今日は 通院 お休みにさせてもらうことは
出来ないでしょうか…?



うーん…
それじゃ 一度 血液検査をして
その結果をみてから 決めましょう…と




貧血が すすんでいる…


食べる量が 問題かも知れません…
顔色は 悪くないですからねぇ…



うーん…
先生 うなっている…



炎症が あるかも…
うーん…
ステロイドを 使うか
もう少し 様子をみるか…


うーん…



先生の お家に ぱっつんさんが
居たとしたら ステロイド 使いますかぁ…



うーん…
使う…?
使うかなぁ…


うん…
使いますねぇ…



それじゃ…
お願いします…



ぱっつんさん 
毎日の
点滴
お注射…(インターフェロン・下痢止め・抗生剤)に
ステロイドの お注射が プラスに なりました…





ぱっつんさん
汚れていたところを シャンプーしていただき
縺れていた 毛を 虎刈りになりましたが
カットまで していただけました…



縺れてると 皮膚が 引っ張られてしまう感じが
あると…



ねこきゅう そーっと そぉーっと
切っていたのですが…
ちょっと 肌を 傷つけてしまったのです…


で…
病院さんで
虎刈りに なるかもですが
数名で 簡単に バリカンで しましょうかぁ…と

言っていただけたので


少しでも 穏やかな 生活をしていただきたく
していただかないと…ねぇ…


お願いをしました…


なので
見た目 虎刈りですが
ぱっつんさんの 身体の 痛みが 引きつりが
少なくなっている…



虎刈り…だとぉ…



違いましゅなん…
これは ぱっつん刈りなん…
ストレスが 軽減されましたなん…



ねこきゅう 後は 
小まめに ペッシの交換お願いしますなんよぉ…



わたくし すぐに 横になってしまうので
小まめが 大切のことでしゅなんよぉ…








なにかぁ…なん…

いえ…
いつ フリーゾーンへ 戻っていただけるかなぁ…と
思いまして…



戻る…?
そんな 予定は ございません…!!!!!!なん…




今日は 週末 金曜日…
きっと 公園は えらいこっちゃ状態かもよぉ…




今日が イイ一日に…
今日が 気持ち 穏やかに
過ごせますように…
平常心 平常心…なん…





頑張っている みんなぁ…
どうか 笑顔で 過ごせますように…なん…
応援しておりましゅなんよぉ…







ばぁーん…なん…

ぽちっとしていただけると…
兄たん 笑顔になるのなん…てへっ!!なん…