necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

N…ニューター不妊オペ…★公園は ほんまに厳しい季節…★継続…あれもこれも…

出発前に 捕獲器にセットしてあった
ペットシーツの交換をして…


大急ぎでの ペッシ 交換…
不器用なもので 早く交換できなく…
みんなの ストレスになってしまいました…


ごめんなぁ…
不安な気持ち…



少しでも 清潔に 過ごしてもらえますように…
不妊オペまで…
頑張って いただきたい…




本日 夜のリターンとなっております…






公園ねこさんまわりは…
おっそい 時間帯でないと
ご飯まわりが 不可能に…


さくらが 綺麗なとき…


BBQが…



そして…
おっそい時間に…
静かな 公園で お写真を…の方…
車で来られて ねこきゅうの 数十メートル先に
車が止まる…


えっ!
なんやろぉ…


すると カメラで さくらのお写真…



良かったよぉ…
静かな お写真タイム…の 方でした…





昨夜…

たぶん 尻尾だと…


遠目なので わからりにくい…のですが
お目にかかったことがない…かもの 仔が…



数日前から 数名の仔が…
不安なのか 落ち着きがなく
走り回っているのを 確認は出来ていて…


数名の はっきりとした 数がわからない…
数名での 流入なのか
数名での 遺棄なのか…
不明…


捕獲の日には 出て来なかった…はず…









根性なしの ねこきゅう…
体力なしの ねこきゅう…



継続出来る 体力が 必要…





ぱっつんさん…の 継続している 
診察…


ぱっつんさんを 担当してくれている
先生…


病院さんでも かなりの 信頼がある先生…


なので 予約は なかなか 難しく…
ねこきゅう的には 毎日 診察が続くと
思っていなかった…



区別でも 差別でもなく…
ぐる君みたく…
さーっと 病院さんへ 行ける ぱっつんさんじゃない…



毎日 格闘…
ねこきゅうもですが
ぱっつんさんの 不安 恐怖が 気になる…



それも 先生に お伝えしたのですが…



下痢が 続いています…
治りが みえてこない状況で
継続して 治療をして
早々に 下痢を改善してあげたいのです…


筋肉注射があります…
病院でないと 処置出来ないお薬が 多いです
来院していただかないと 出来ないことが
多く
負担になるのは わかってはいるのですが
集中して 治療が 必要な時期だと
思っております…


オーナーさんにも ご負担をおかけしているのも
わかっては いるのですが…




はい…
頑張らせていただきます…
ぱっつんさんにも 頑張っていただきます…



本日も 予約通院になっております…



お熱 39.1℃
体重 2.1㎏ 


下痢は とまらず…なん…
食事が 前日より 食べられなくなりましたなん…


病院さんでの 処置は…
点滴
お注射…
(インターフェロン・下痢止め・お腹に効果のある《抗生剤》)
3種類なん…


お薬は 美味しいのんに 
混ぜられて なんとか ごっくんなん…










昨日の早朝…
心配そうに 出窓から 確認されていました…w

N…不妊オペ
出発準備をしていました…


みんなぁ…
頑張って来るでしゅなんよぉ…
みけ香たちも 頑張って 通った道のり…


大丈夫 大丈夫なん




みんなが 元気で…
穏やかな 気持ちで…
イイ一日に なるように
ぼく 祈っているっす…





頑張っている みんなぁ…
継続出来る 力をっすよぉ…
頑張り過ぎない…
少しずつ ゆるーくを…で
継続っすよぉ…



ぐーたらしたって イイっす…
少しくらい だらだらして…
継続っすよぉ…



ぽちっとしていただけたら…
ぼく…
嬉しいっすよぉ…








この頃…
何曜日なんやろぉ…
あれも 出来ていない…
これも…出来てない…



なかなか 気持ちが ついていかない…
そんな 今…
なにもかも おっそい ねこきゅう…


歩けているはずはない…
たぶん…
ただ…
その場で 足踏み…


また 歩ける日が 来る…





はず…




沢山の皆様に 助けられております…
なのに まだ ご報告も出来ていない…



ごめんなさい…



リターンの日…
イイお天気で 寒くありませんように…