necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

膵炎…が やって来て…★慢性腎不全の吐き 継続…★前を…

うーん…


のあ…


超音波エコーで…


膵炎(すいえん)が…


急性なのか 
慢性なのか…



もう一歩踏み込んで…
生研検査…を 




うーん…
ちょっと待って…



確か のあ 以前に 検査した覚えがある…
カルテをさかのぼって貰いました…



★退職された先生が かなり 前向きに
検査をしてくださっていたはず…
確か 開腹生研…


ありました…
一年半前に…



ねこきゅう的には それでも 今回
生研検査は 必要ですかぁ…って
先生に 質問させていただいた…



難しいところなんですが…


のあは
●前回から 変わりがない…
●超音波エコーで ある程度の
ことが わかって来ている…
●リンパ節には そこまでの腫れがないようです…と



お薬 始まりました…
朝晩の お薬 1種類
一日 1回の ステロイド…



のあ 痩せてしまっていましたなん…
そして…
疲れましたなん…


で…
のあの検査に 時間がかかってしまって
ぐる君の お薬を もらって帰るのが
ちょっと 遅くなって…


お部屋に戻ると…
ぐる君…
吐いてしまっていましたなんよぉ…



のあ…
大丈夫なんよぉ…


それより のあの方が 心配なんねぇ…


ぐるは すぐに 清潔にしてもらったのなん…
で…
点滴してもらって
吐き気止め 注入なん…
だから 大丈夫でしゅなんよぉ…



そうそう…
僕も かゆい 痒いが
えらいこっちゃになって…
ステロイド 投与になっているっすよぉ…


痒いが 酷過ぎて…
嚙んでしまって
血だらけっす…

これが 免疫不全っすかぁ…
かゆ かゆっすよぉ…




年明けから 少しずつ
通院予約をなんとか 減らして…
みんな 一緒に 頑張って来ている…


でもねぇ…
頑張っても 頑張っても…
やっぱり 病院さんの お世話にならないといけなくなる…




さっ!!!!
皆と 一緒に がんばろぉ…
今日も イイ一日にする…って
足踏みしても…
前だけを みていたい…





あのぉ…
前向き…とかじゃなく…
それより…
ご飯の 準備が 終わったのでしゅかなん…
お腹 ぺこぺこでしゅなんよぉ…
もう 後ろ向きになりそうでしゅなん…


いやぁ…
そこまで お腹 減っていないはずですが…w


いやぁ…
ぺこぺこでしゅなん…


知ってますよぉ…
ドライフードに 埋め込んでいる
おやつを 待っているのですよねぇ…


運動会で 昔 あったように…
小麦粉の中に 飴ちゃんを入れてあって
捜すやつみたいのん…


ドライフードの中に ちゅるびーを数個
埋め込んであるです…w



ご飯 終了…しているのなん…


でも でも…
みけ香は おやつが残っていないかを
確認中でしゅなんよぉ…


こんな 哀愁漂う みけ香の後姿を見て
ねこきゅう おやつの追加は してくれないでしゅかなん…?





★ナイショで
ちゅーるを 少々…w





みど & 兄たん…で


頑張っている みんなぁ…
大丈夫 大丈夫…
みんなで 一緒に 頑張るでしゅなんよぉ…
それも ゆるーく ゆるーくなん…!



そして…
今日が 気持ちよく 過ごせますように…なん…
辛いとき しんどいとき…
深呼吸して…
また 始めてみる…なん…
きっと きっと 進めていける…なんよぉ…



ご面倒おかけしますが…
ぽちっとしてくれると

みど & 兄たんが とっても
嬉しいでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…