necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

底冷え…★戻って来ると…★慢性腎不全の吐き…★寝不足が奪うもの…

霙な 夜…
みぞれが 降る前に ご飯をしっかり
食べてもらうことが 出来たぁ…


保護部屋 戻る道…
すっごい みぞれ…


日中は 雨…
そこからの 冷え込みがあって
夜は みぞれ…


すこし 暖かだった 数日前…


お外で 頑張らせてしまっている皆が
どうか どうか 生きれますように…





保護部屋戻って…
公園ねこさんまわりの お片付けをする…


お部屋に入るのが ちょっとだけ
遅くなった…



ぐる君が…

なんで そんな 寒いところにいるん…?


どよぉーん なんよぉ…


ベット戻ろぉ…


ベットが…


ぐる君 吐いてしまったようで…
くつろぐ場所がなかった…


だから 言ったのなん…
どよぉーん…って…



ごめん ごめん…
すぐに 綺麗にするから…




ねこきゅう…
寝不足が 続いていた…


根性なし…


寝不足って…
いろんなもんを 奪ってくる…


優しさも ゆとりも 笑顔も…


おっちゃんが…
三ツ星グルメ 欲しいっすよぉ…って
言っているのが わかっていても…



ちょっと待って…


フリーゾーンで 
吐いている仔が おるやん…


あっ!
踏んでしまったぁ…


行きたいのに 買い物にも 行けてないし…


もぉ…って
なっている…



眠くって 眠くって…


出来ない 進まない…
そんな 自分に イライラしてしまう…
そして 泣きたくなってくる…
余裕がない…


もっと もっと 今を
大切にしないと…



大切のことが 出来ていない…
また 焦る ねこきゅう…
ゆとり…
大切のこと…


わかっては いる…のだけれど…w
実行が出来ないのです…


精神的な ゆとりもない…かもねぇ…






ぐるのんは 出来ましたなん…
床まで しみしみで…
時間かかりましたなんよぉ…





お洗濯物が 山になっていたなん…
でも 大丈夫なんよぉ…
洗濯物は 加湿器代わりなん…
ぐる 知っているなんよぉ…
てへっ!! なん…


清潔…
素敵なん…



おっちゃんさん…
ごめんなん…


ねこきゅう ゆとり…なんよぉ…



ほんまにねぇ…






ずーっと ずーっと 吐いている
のあ…

診察予約が なかなか 取れなくて…
本日 予約診察日…


のあ…
甲状腺機能亢進症の オペが終わった…なのに


吐きが ずーっと続いている…
遺著運動のお薬 胃剤 飲んでみたけど
治る 気配がない…


かなり 以前から 勧められている
胃カメラ…
全身麻酔をかけての 検査になる…


悩ましい…


のあ 痩せて来ている…


痩せては 見えないでしゅなんよぉ…


うん…
でもねぇ…
触ると ダイレクトに骨ばっているのが
わかるんですよぉ…


今日は 超音波エコー の予定…
頑張ってください…



超音波エコーは 慣れているでしゅなんよぉ…
大丈夫 大丈夫 でしゅなん…!!





嬉しいねぇ…

ぱっつん しろさんが…
ほかっぺ ベッドで 寝ていてくれた!!



ほんまに ほんまに うれしいねぇ…



今日も 元気に 頑張れるよぉ…


ねこきゅう…
しっぽ 知っているのなんよぉ…
昨日…
ぱっつんさんを 触ろうとして…
猫ぱんちを いただいていましたよねぇ…

面白かったなんよぉ…
しっぽは なんでも 知っているのなん…


圧迫に余裕のない ねこきゅうとかも…なん…




頑張っているみんなぁ…
ねこきゅうみたく ならないように…
しっかり 睡眠でしゅなん…!!!



今日も ゆるーく…なん…



優しさ・ゆとり・笑顔…
持って来てなん…
じゃないと 保護部屋 入れないなんよぉ…


今日が 穏やかな 一日に…
今日が 優しい 気持ちで 

過ごせますように…なん…



ご面倒おかけしましゅでしゅが…
ぽちっとしてなーん…!