necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痒いが再発…★ステロイド…★慢性腎不全ステージⅣ…★インターフェロン…

気のゆるみなのかぁ…
2度寝してしまって
びっくり…


慌てるのんは 良くあること…


大急ぎで…


ぐる君の 予約診察が迫っている…



昨日…
出発時には そんなこと なってなかったやん…

帰宅後の写真に…


病院さん 診察台の上では 結構な
出血…
先輩 痒いが 酷すぎて
嚙んでしまっていました…


年末に 3日だけ ステロイドを飲んで
治まっていた…


また 昨日から 3日間 ステロイドを…
がっつんと 飲まないといけない…


結構 長期で 使っている ステロイド…
量も 多いので 出来るだけ
遣いたくないのですが…
この 痒さは ステロイド使ってあげた方が
イイでしょう¨!と


ずっと 付き合っていかないといけない
かゆい 痒い…


痒いも かなり辛いはず…


僕も 痒いと 闘い続けるっすよぉ…
頑張る ぼく…っす…


免疫抑制剤の使えない 身体っす…
デリケートな 体質っす…




日中も ほぼ 台所の ぐるなん…


体重が 2.5㎏まで 落ちてしまって…
ショックなん…
頑張って スープ 飲んでいるのでしゅがなん…


お熱は 湯たんぽで 通院しているので
昨日は 低いなりの 37.5℃なん…


呼吸は 問題なかったみたいなん…
頑張って お注射 2本の チックン…




夜は 1猫 キャンプなん…
で そろそろ ねんねするでしゅなんよぉ…って
時に…


ねこきゅう 大声で…
忘れていた…
夜の点滴…って
なって…


テントを 外されて また 点滴タイムでしたなん…


もぉ…でしゅなんよぉ…



ぐる君と 一緒に ねこきゅう 傍でいたのなん…
でも でも
ぐる まだ ねんねしていないのに…
ねこきゅうは 寝てしまったなん…







みぃーこでしゅが…

ちょっと ちょっと…
ここって 猫さん 多くないでしゅかななん…
みぃーこ 猫さんが 超 苦手でしゅなんよぉ…


どよぉーんで やさぐれてしまいそうでしゅなん…


昨日も そろそろ ケージから出ては…
即されたのでしゅが…
ちょっと むり…な 感じなん…



今日も 元気な 一日に…なん…
なんか さぶいが やって来る 週末に備えて
免疫力 アップで
頑張る 一日にでしゅなん…


必ず イイ一日にするでしゅ…!!





ここ…

ベッドに 囲まれて…
超 暖かいなん…
いっつも ケージから 見ていたなん…

今は 暖かい場所で ねんね…なん…


保護部屋 いろいろ 頑張っている 皆がいるなん…
お外で 頑張っている皆も いる…


通院を 頑張っている 皆もいる…


大丈夫 大丈夫…
ゆるーく 皆で 頑張ろうなん…!!
見守ってくれる 人のために…なん…!!





なにかぁ…!!!!

あずに 言いたいことが あるのかにゃあ…
はっきり 言えばぁ…なん…



爪とぎのはず…ですよねぇ…
それが 何かなん…
爪とぎしてないですよねぇ…
噛んでますよねぇ…w

それが 何かなん…



ねこきゅう 自ら…

今日も お願いしても 宜しいでしょうか…
ぽちっとの お願いです…
お手手 煩わせてしまいますが…