necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

怪奇現象…なのかぁ…?それとも…★ぐる君 影のお迎え…★ちゅうへの愛…

怪奇現象なのか…?
そうなのなぁ…


危ないところにいるのかぁ…?


いやぁーな 感じ…


最近 現象が…


●保護部屋 掃除機が 動かない…
コードを 差し替えると 動くのだけれど
また 途中で 動かなくなる…
●PCが どうも おかしい…
●まだ 充電残量があるのに タブレットの
電源が落ちる…
●カメラが PCと繋がらない…
●公園で…
カメラ 充電残量があったはずなのに
急に 残量0 で シャッターが
動かなくなる…
●でも 保護部屋戻ると 充電残量 残っているやん…
動くやん…


怪奇現象なのかぁ…?
それとも 全部 やばい 状況なのかぁ…


どっちにしても 怖い状況に 変わりはなく…



さぁ…
今日も 思いっきし 元気に
がんばろぉ…(空元気やけど…w)





もしかして…

僕の 痒いも 怪奇現象っすかぁ…?


違うと思いますが…w


僕 かなり 多めの ステロイド 飲んで
痒いが 治まりかけているっすよぉ…
ステロイドは いろいろな 副作用があるみたいっすけど
どうしてもの時には 効果があって
僕 いらいらの 痒いさん 治まっているっす…!!


ぐる君 昨日も 病院さん…


でも でも…
さぁ ねこきゅう お話しするっすよぉ…


はい…


昨日…
保護部屋に 入ったら…


ぐる君の影が…
何週間ぶりに ぐる君の お迎えがあったのです…


そして…
まだ 注射もしていないのに


ぐる スープ飲みますなんよぉ…
準備お願いしますなん…!!と


食器の前に 座る ぐる君…


大急ぎで スープの準備を


少し 口をつけては


うーん これじゃないかもなん…


じゃあ これは…


うーん…


やっぱり 少ししか 飲めないなん…
ごめんなん…



みんなぁ 飲んでくれるでしゅかなん…


ぐる君 大丈夫なんよぉ…
皆で 喜んで いただきましゅなん…




食べようと してくれている…
動いてくれている…



もお!!!
全部 全部 嬉しいのですよぉ…



ぐる君 穏やかに
頑張ってくれています…



心なしか 元気そうにみてしまう…のです…


よかったなんねぇ…ぐる君…


みんな 笑顔なんよぉ…



最近 しっぽちゃんと ちゅうが 
一緒にいることが…


ちゅうが 保護部屋に入った頃
かなりの 凶暴猫さん…

でも どうしても ケージが必要になって
ちゅう フリーへ…
そのときも まだ 凶暴が残っていた…
フリーのみんなにも ちょっと 手を出して
しまったり…
仲良くなれなかった…


そんなとき…
しっぽちゃんが 
ちゅうを…
教育的指導の下…
ぼこぼこに しました…


ちゅう 目がてんに…
それでも 凶暴が残ってはいたけれど


しっぽちゃん 教育的指導を続けていた…


そして…
とうとう…


なでなで すりすり 抱っこするなん…
お膝乗せて欲しいでしゅなんよぉ…の
ちゅうが 出来上がりました…


本当に しっぽちゃんの おかげで
ちゅうは とっても イイ仔に
成長しております…



ちょ ちょ ちょっと 待つでしゅなん…
それじゃ まるで しっぽが
ちゅうを いじめたみたいに聞こえるなん…


皆しゃん…
違うでしゅなんよぉ…
しっぽは ちゅうと 仲良くしたかったし
皆と 仲良くして欲しかっただけなんよぉ…


ぼこぼこには していないのなん…
まぁ…
ぼこ って ことは あったかも知れないでしゅがなん…
でも しょれは
しっぽの 愛なのなん…


今日は やさぐれていない しっぽなん…
可愛い しっぽなん…

ちょっと 目やにを取ってもらっていないけど
あっぷも 可愛く撮れましたなん…
朝晩の ごっくんのお薬 & 圧迫
そして 超 苦手の 点眼 点鼻 も
本当に 頑張っているでしゅなん…
もうすぐ 治るはずなん…



しっぽちゃん…!!!

点眼 点鼻 使い切って欲しいでしゅなんよぉ…
残ったら どうも みけ香に 使う予定みたいでしゅなんよぉ…
しっぽちゃん みけ香 応援するから
本当に 頑張ってなん…!!!!






昨日も ぐる君 病院さん 頑張って来ました…


そして 今日は のあさん & ぐる君で
病院さんでしゅなん…
のあさん 吐きが もう 何日も続いているみたいなん…






ぱっつんも 頑張っているでしゅなん…
頑張っている みんなが
一緒に ゆるーく 頑張れましゅように…なん…



大切な人のために…
大切に思ってくれる 人のために…なん…





今日も 元気に 笑顔で過ごせる
一日にするのでしゅなん…





寒さが 冬将軍が 騒ぐみたいでしゅが
どうか 免疫力あっぷで 過ごせますように…なん…







おまけ…

のあ と おっちゃん…
大きさが 違い過ぎる…w



たまが 標準かもなん…


今日も お願いなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…