necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

運よく…診察を…★自家点滴 朝・晩に分けて…★食べる・飲める…!

台風ですかぁ…!!って くらいの
強風…
何の 低気圧ですかぁ……


夜の 公園ねこさんまわりタイムは
雪が…
缶の プルトップ
指先が冷た過ぎて 
開けるのに 手間取る…
そんな うっすらと 雪が降る 公園猫さん…




保護部屋戻る頃には 保護部屋近くの駐車場
停めてある車のフロントガラスには
うっすらと 雪が…


苦手な 雪が…





ぐる君 
昨日は 運がよく 診察をしていただけました…


熱は 湯たんぽ効果で 37.4℃


ですが…
体重は 2.5㎏…
前日より 300g弱 落ちておりました…


うんちは ご飯をしっかり食べられないので
3~4日に 一度…
イイうんちだったのが…
前夜から 軟便に…


運よく診察をしていただけて
少しの 水分も ぐる君には 
厳しい状況…


下痢止めの お注射を 急遽 処置していただけました…


いつも通りの
インターフェロン + 吐き気止め(セレニア)


自家点滴は 150のまんななのですが
朝と 夜に 分けて 一日 2回で 150に
変更となりました…


ぐる お注射 頑張っているなん…
お注射してもらったら
帰宅して ご飯のスープが ごっくん出来るのなんよぉ…



少しずつ 少しずつ 何回にも分けて
ごっくんするでしゅなん…
自力なんよぉ…


しっこも うんちも 自力なん…


ぐるは やれば出来る仔(YDC)なん…



最近は 台所で ずーっと居るのなん…
お掃除中に ぐる君ゾーンへ 戻るのは
数分だけなん…
後は このベッドで 過ごすいているなんよぉ…



ねこきゅう 
台所は 出たり入ったりで 寒いから
ぐる君ゾーンに戻そうとするでしゅが
ぐるは 暖かくしてもらって
台所に居るのが 好きなのなんよぉ…





ぐる君 今日も 
お注射 頑張って来てなん…



たま…
応援しているなんよぉ…


でも でも…
今は…


たま ちょっと フリーゾーンに興味があって…
入ってしまったのなんよぉ…
すると…

しゃい悪な 状況に陥っているのなん…


この時は なんとか ねこきゅうに 助けてもらえて
ほっとしたのでしゅが


あきが…ひなたが…
特に ひなたが ちょっと しつこいのなんよねぇ…


ほんとに もぉ…なん…




ケージから出た…
でも…
わかったことがあるなん…


美味しいさんが 減った…なん…
なんか おかしくないでしゅかなん…


ちょっと やさぐれ感出ている
ぼくなのなん…



全然 大晦日じゃ ないブログなん…


いつも通りなん…



今日が 穏やかな気持ちで…
笑顔で 過ごせる…
そんな 一日に…なん…


出来れば…
ご挨拶ブログ出来たらなぁ…って


夢のようなことを 言っていたなん…
間違いなく 無理にゃあ…


深夜は 保護部屋で ぐる君の
点滴タイムなん…
それに 出来れば
僕達に 美味しいさんの 提供を
お願いしたいなん…


頑張っている皆しゃん…
どうか 穏やかな気持ちで
ゆるーく 頑張れますように…なん…





僕も 美味しいさん 希望っす…!!


今日は この体勢で じゃ・らんが
お願いっす…


ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとなーんっす…


今年も 一年 見守ってくださって
本当に ありがとうございます!!!っす…



本当は しゃむっきーさんからの
ご挨拶したかった…みたいっすけど…


どうも ねこきゅう さぼっているみたいっすよぉ…



さぼってないわぁ…
ただ ちょっと…



なんか 低気圧が…
どうか 免疫力アップを…



今日も 素敵な一日する…!!!!
絶対に する…!!!!ぞぉ…!!!!