necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

低気圧が 強風が…★いつも通りで…★深夜の洗濯…w

本当に 厳しい 強風…
空を見上げると まんまるの お月様が…




ご飯を飛ばしてしまうくらいの 強風…


公園猫さん…の
出勤率が 低迷中…


出てきてくれた仔には カロリーエースを
飲んでもらう…


がんばろぉねぇ…
毎日 来るから…



また明日…
おまじないの 言葉…


本当に 厳しい 低気圧…






昨日は 診察は なしで…
インターフェロン + 吐き気止め(セレニア)の
ちっくん 頑張りましたなん…


で…


スープが 飲めましたなん…


夜…
スープを お手手ですくって 飲みましたなん…


で…
その あんよで
カーペットの上を歩いたのが ばれましたなん…


台所中が お魚スープの にほい…


深夜の 点滴…
ねこきゅうが もらしてしまって
ぐるを 触って…
あんよが濡れているのを 発見…


点滴で ぬれてしまったと 思っていたみたいなん…



綺麗に 拭かれてしまったなん…


ばれたのなん…


お手手で すくって スープを飲んだのが…



深夜に ベッドの もふもふ 交換…


青色さんから
白色 らいよんさんへ 変更でしゅなん…


お鼻がちょっと…


本日 朝一番での 処置なん…


ねこきゅう 間違いなく 焦っているはずで…




新年の ご挨拶まで 間違いなく 進めない
みたいなん…



ごめんなんよぉ…



それじゃ ぐる 今日も 頑張って来るでしゅなん…


今日が 素敵な 
2021・1・1 に なりますように…なん…



今日が 穏やかな
2021・1・1 に なりますように…なん…





ぐるが 頑張って 自力ご飯…
嬉しいねぇ…の 深夜でした…
本当に 普通が 一番 幸せ…なんだよぉ…



大切のこと…






頑張っている 皆しゃん…



どうか ゆるーく 頑張れますように…なん…


保護部屋も しゃーしゃー 言いながら
頑張っているでしゅなんよぉ…




大きく成長している ひなたが
お願いなん…



今日も お願いしても…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーん…





ねこきゅう…
まぢで ご挨拶とかは…?









うーん…
ごめんなさい…
ぐる君 本当に 朝一番の 処置で…
遅刻しそうで…


きちんと また…





ほんとうでしゅかなん…
ほんとうに ちゃーんとしてくだしゃいなんよぉ…
ひなた 恥ずかしいでしゅなんよぉ…