necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

努力…YDCな ねこきゅう…のはず…★気持ちだけでは…★有り難いです…!

年末の ばたばたしている とき…
なんか 知らんけど ばたばたしている…ねん…っていう
皆様…



ねこきゅうだけは 
穏やかで ゆるーく…の ブログへと 思っていた…




のですが…




ねこきゅう 先頭を切って ばたばたします…




年末・年始…


ぐる君の 処置…
なんと
お注射だけになってはしまいますが

引き受けてくださる 病院さんが…





昨日 


今日のお注射は ねこきゅうに させてもらってもいいでしょうか…!!




ねこきゅうの 気迫に負けて
訳も聞かず…



そうですかぁ…
やってみますかぁ…と


注射の準備をしてくださる 先生…



やれば出来る仔(YDC) ねこきゅう…



絶対 出来る…
間違いなく 出来る
出来ないと 困るねん…



汗だく で 始まった…



年末 最終 診察日


先生が ぐる君の前を 押さえる…



もう 殺気立ってる ねこきゅう


なんで持つん…!!
明日から 一人やねんでぇ…


す スミマセン…


えーっと
離してもらって

ぐる君と 頑張りたいので
見守ってもらってもイイでしょうか…



はい…


先生 掛け声を…


ぐる君 がんばれぇ…
ぐる君 イイ仔ですよぉ…



違うって…


そこは ねこきゅうを 応援して!!って
思う 自分がいた…



消毒…
インターフェロンの ちっくん…


お母さん 角度が…
お母さん それは 引っ張りすぎで…


一度 引く…
空気が上がって来ます…


もう少し 
引きましょう


いや 怖いんですけど…
ぐる君 じっとして…
お願いやから…



うーん…
一気にじゃなく でも
さーっと 打つ…

優しく 素早く…




えー
それって
矛盾やん…
すみません すべて 液もれしました…


それと 先生 今 ぐる君 押さえてくれていましたよねぇ…



もう一度 インターフェロン 吸って 来ます…



もう一度…



まず 
皮膚の掴み方から…
そして…
針の 角度…

エアーでの練習が 始まる…


ねこきゅう なんとか 2度目は
先生に ぐる君を 押さえてもらって 
インターフェロン 成功…


次は セレニア…
こいつが 超 厄介で…
かなり しみる 注射液…



いいですかぁ…
これは しみます…
ぐる君も 痛みで 動くはずです…


はい…


それじゃ…
いきます…



いや…
先生 押さえてんやん…


今だけ 押さえますよぉ…
ぐる君の ためです…


はぁ…
いきます…


お母さん 
皮膚 ひっ張り過ぎです…
もっと 優しく ほんの少しで…


はい…


一気にではなく さーっとですよぉ…


もぉ この感覚が わからへんねん…


先生 ぐる君の 毛に 大量のふけが…
超 ストレスがかかっています…



そうですねぇ…
頑張りましょう…


痛いので 早く 丁寧に…


はい…
わかっているけど 
理解は出来ているけど
でけへんねんてん!!!



もぉ 完璧な 先生の 補定…が入り…
お注射終了…


汗だく なみだが こぼれての 
お注射 終了…




たぶん 診察室のお外で待っていた
患者さんたちは 
どきどき感が…




で…


お注射の 処置をしてくださる 病院さんを
ご紹介いただきました…




ぐる & 先生 頑張ったなん…
大変だったのなんよぉ…


たぶん 先生 何人もの 患者さんを
診察したくらいの 疲労感があったはずなん…
だって ぐる君も 超 疲れたからなん…



で…
年末・年始は 予約通院と なりましたなん…
なので


間違いなく 年末・年始 ぽい ブログは
まず ないでしゅなんよぉ…




そうそう…
ぐる君 たまに 動けなくなるから
深夜の台所は…

全部 マットが敷き詰めれるのなんよぉ…
ぐるのベットは 2個とも 
ほかっぺが ゆるーく入っているのなん…
ぐる 低体温になっているでしゅからなん…




なんか…ねぇ…
ねこきゅう…!!
昨日の
被害者 & 被害猫さんは
先生 & ぐる君でしゅなんねぇ…



もぉ…
お写真もなく 実況中継だけでしゅが…


ドキドキしましたなんよぉ…
笑いはありましたが…
たぶん ねこきゅうは 汗だくで 
頑張っていたのすら 笑ってしまいました…
ごめんなん…
だって 想像してしまったからにゃあ…



ぐる君 & 先生 本当に 頑張ってくれて
ありがとうでしゅなん…!!!
そこに 笑いなんて なかったでしゅよぉ…






で…


頑張っている 皆しゃん…

一人じゃないなんよぉ…


みんな みんな 頑張っているでしゅよぉ…
だから 大丈夫 大丈夫なんよぉ…




今日も 穏やか時間が 過ごせますように…
そして 笑顔で 免疫力アップが 出来ますように…なん!






たまも 遊んで欲しいなんよぉ…


年末・年始感の 全くないブログでしゅが…
お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとなーん…



大切な人のために 
手洗い 社会的距離感…
大切のこと…なん…!!!