necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございました…本当に…R2・12・11 まで…

本当に 申し訳ございません…
前回の ご報告が R2・9.・14…


3ヶ月の経過で…


言い訳ばっかり…
ばたばたしている…とか
ぱたぱたしている…とか…



世界中が 大変な時…
そんなときに 応援をお願いさせていただき
そして 皆様に 支えていただいております…



ぽちっとの応援を…
ナイスの応援を…
コメントでの応援を…


上へと あげていただき…
ねこきゅうを 知っていただけるチャンスを
いただいております…


そして…
”応援の お願い致します”が…


どうしても 出来ない…


ありがとうございます…!が
出来ていないから…



そんなときに…
医療費の 応援を…


また
継続して 医療費応援をくださる方も…


物資応援を…
清潔のためにと…


これが 欲しいのですねぇ…と
アマゾンさんから…


ねこきゅうへと 暖かな物を…


ねこきゅうへと ビタミンたっぷりの飲み物を…




本当に 支えていただき…
今が…



ときどき 立ち止まっています…
ときどき やさぐれてしまいます…
ときどき 泣きます…
どきどき したをむいてしまいます…
ときどき 不安でいっぱいで…
ときどき…
きりがない…


でも また 歩ける 力を いただいて…




【医療費応援を…】


09月
12日  A・H 様
17日  K・K 様
25日  M・M 様
28日  W・M 様



10月
06日  A・H 様
13日  K・K 様
14日  S・R 様
26日  M・M 様
27日  K・K 様
27日  W・M 様
29日  T・Y 様 若しくは T・K 様
※お名前の 読み方が わからず 
 本当に 失礼な ねこきゅうで 申し訳ございません…



11月
04日  A・A 様
13日  A・H 様
17日  K・K 様
26日  M・M 様
27日  K・K 様
27日  W・M 様
30日  H・K 様



12月
10日  A・A 様
11日  A・H 様




保護部屋 みんなに医療を かけてあげられているのは
皆様の 支えをいただいて
きちんと 通院 入院 オペを…
本当に ありがとうございます…





【物資応援を…】
※日付順でなくて…


前回の ありがとうございました…から 
大変 経過してしまい 本当に ごめんなさい…
保護部屋 清潔維持にかかせない おからの砂を
本当に ありがとうございます…




在庫が 全くなかったとき 応援をいただきました…
本当に ありがとうございます…




  

匿名様…
ぐる君の
たまちゃんの 好きなんを…
本当に ありがとうございます…





  

   

   

いつも いつも 清潔を維持するために…
本当に ありがとうございます…
そして ぐる君 げんちゃんの 大好きなんを…




   

沢山の 優しいを いっぱい詰めてくれました…
保護部屋に ねこきゅうに 必要なものを沢山…
本当に ありがとうございます…




   

匿名様…
兄たんの大好きなんを…
そして みんなが 大好きなおやつ…
本当に ありがとうございます…




シーバーさん…
アマゾンさんの 欲しいものから…
お名前の記載がなく…
ぐる君 & げんちゃんが 大好きなんを…
本当に ありがとうございます…





   

 

   

   

   

公園猫さんように…
保護部屋 みんなの ドライフードを…
ぐる君に 必要な ウエットフードを…
そして 清潔維持のために トイレ用の砂を…


本当に ありがとうございます…





  

匿名様…
しゃむっきーへと ぐる君へと…
いろいろな スープ系を…
そして 保護部屋 てっぱん 金のだし…
本当に ありがとうございます…





匿名さま…
ふとしたきっかけでの 出会い…
本当に ありがとうございました…





   

ペレット 3袋しか撮れていないのですが 
5袋 応援していただいております…
そして 前回分で おからの砂を…
本当に 清潔のための お力をいただいております…
ありがとうございます…





   

匿名様…
調子の悪い仔へと…
本当に 優しいを ありがとうございます…





  

  

匿名サマ…

もふもふを 大量に…

清潔維持のために…

みけ香の 神経症状で 大量に もふもふが必要となっておりました…

洗濯に耐えられるようにと しっかりと バイアステープを…

本当に ありがとうございます…






欲しかったやつ…
あすかが この オレンジしか 食べられず…
本当に 助かりました…


ねこきゅう 保護部屋付近では 入手できず…
ありがとうございました…





そして…
遠い 日本では ない ところから…
ねこきゅうへと あったか ソックスを
届けてくださいました…
もちろん しっかり 履かせていただいて
公園ねこさんまわりへ…


優しい お心遣いを…
本当に ありがとうございました…




医療費応援…
物資応援…
大切に 使わせていただいております…







本当に 欲しいものを…
本当に 必要なものを…



ありがとうございます…











ちょっと よろしいでしゅかなん…


覚えているのでしゅかなん…?
前回の ご報告は 
THE なつ…
なつ真っ只中…でしゅなんよぉ…

ほら しゃむっきー夏色の毛色でしゅなんよぉ…


いっつも いっつも…
毎回 まいかい…


恥ずかしくないでしゅかなん…?


そして…
今回も…
やっと出来た…
そして 必ず 言う…なん…
間違いなく やつは 言うのなん…



絶対に 次からは 溜めないようにせんんとなぁ…
皆さまに 応援いただいて 歩けているのですから…
間違いなく ちゃーんとしないと!!ですよねぇ



って…
間違いなく 言うはずでしゅなん…

やつの 学習機能は 絶対に 壊れいるでしゅなんよぉ…!!



しょうなん…
のあの 傷後さえも きれいに治っているでしゅからなん…



えーっと…
なんとか…
えーっと…
次からは…


のあ…
本当は 知っているのなんよぉ…


ねこきゅうが 寝ないで ”ありがとうございました!”
今するのかを…
知っているのなん…


本当は 倒れそうなくらいに 眠いはず…
なのに 今 ”ありがとうございました…”を…



現実逃避でしゅかなん…
それとも まだ 前を向けていないからなん…?


でも 知っているなんよぉ…
まだ 触れたくない 

触れない 現実を…なん…




人間さんは ねこさんみたく 上手く
嘘をつけないのなん…

ばればれでしゅなんよぉ…




僕達 お外で頑張っている 公園猫さんのご飯…
ありがとうございますのなん…!!


アライグマ からすと 格闘の日々…
人間には 懐かせない タイプの
ねこきゅう ご飯まわりなん…!!
公園には 怖い人間も いるから…なん…



本当に 応援を ありがとうございます!なん…


そして…
おっそい ねこきゅう…


恥ずかしいなん…





コロナが 厳しいとき…
どうか どうか 大切な人のために…



そして そんな 厳しいときにも
沢山の 応援方法での 応援を
ありがとうでしゅなんよぉ…



これからも 見守ってくださると
本当に 嬉しいなん…!!