necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おとが居る場所…★おとの独り言…★引き続き…

いつものブログ…
そん時のぼくは…
こんな 高いところに いたのなんよぉ…





超 プリティーな ピンクのケージには
おっちゃん…なん…





おとの 独り言…なん…



あのなん…
お目目が 完治したら
ぼく フリーゾーンへ 戻るらしいのなん…


ぐる君ゾーンは 穏やかなのなん…


フリーゾーンで 
僕が 耐えられるのかなん…?



不安があるでしゅが…
キャットタワーとかでも 遊びたいしなん…



複雑な 気持ち…なん…







ごめんなん…
厳しい状況で…


応援の お願い…なん…








何事もない…
日常が 欲しいもの…と
なっている…カモ…






… … …