necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ギプス・レントゲン・安静継続…★トライアル予定へ…★神経症状・慢性腎不全…

暑かった 昨日…
27℃…
夜も 寒くない…



昨日は ちびっ子 ギプス交換 & レントゲン日…


少し 良くなって来ている…
でも 元の 足指には 戻れない…と
後 2週間の安静…
今も 大事な時期…

判りにくいでしゅが…
今回は ピンクなんよぉ…


かなり 嬉しい お話…


先週の退院時に 少し お声賭けをしていた…
この仔が 欲しいって 言ってくださる
いい方がいたら 教えてください…


すると…
この仔 里親さん 捜しているのですかぁ…
入院していた 仔ですよねぇ…


うん…
ただ びびりんちょさんな仔なので…


えっ!
可愛いですよねぇ…

うーん…
面会のときに 覗かせていただいていて…


うーん…
本当に…
なんと いうか…
なんか…
すごく 気になっていた仔なんです…



トライアル期間って ありますかぁ…
先住ねこさんが いるんです…
その仔との 相性が…


えっ!


もちろん 誰にでも お声かけを 
しているわけじゃない…


本当に 知っている人だけ…
信頼している人だけ…


家族と相談して もう一度 ゆっくり考えても
イイですかぁ…
自分 一人で 決定は出来なくて…


もちろんです…




そして 一週間 家族と話し合いもしてくださって…



ギプス中…
でも なんと…
トライアル予定に なりました…


まだ もう少し先ですが…
ちびっこ トライアルが 決まりました…



ちびっ仔
自分で 引き寄せた トライアル予定…
先住ねこさんと 仲良く出来るはず…


やれば出来る仔 ばっかりの 保護部屋ですから…


それまで 保護部屋で 過ごしてなぁ…



★保護主さんとも 相談の上の トライアル予定です…







昨日 目が合った…
そんな 瞬間…

また 今日も 捕まえよとしているでしゅなんねぇ…


そーっと…
そーっと…


しんどいのが 少し 楽になるから
なんとか 捕まってくださいねぇ…



甘いなん…


みよ!!
この ジャンプ力なん…!!


ねこきゅう ダイエットしないとなんよぉ…
もっと 俊敏さが 必要でしゅなんよぉ…




ぱっつんの どこに こんな 力があるのか
わからないくらいの
俊敏さで ダッシュ…


ですが
これ以上 追っ掛けるのは
ストレスになってしまう…


この後も すぐ 一番高いところで
横になってしまっていた…から…





むさしぃー…
あれじゃ 捕まってもらえないっすよねぇ…


うん…
ねこきゅうでしゅもんにゃあ…
俊敏性がなん…


そうそう…
今ひとつ…
いや 今 10くらいっすよねぇ…


うん…なん…!!

でも 今回は ぱっつんさん
捕まって欲しいかもなん…
だって 兄たん ケージで
ふっくらして来ているなんよぉ…


そ そうっすよねぇ…
なんか イイにおいがするとき あるっすよねぇ…
特別なときっすよねぇ!


うん…
だから ぱっつんさんも…なん…








ちょっと…なんでしゅよぉ…
あがってこなくてなん…


みけ香 今日は ぐる君と 一緒に
予約通院でしゅなん…


ぐる君と 違う病院さんなんよぉ…
お互いに 待ちっ子しながらの
通院でしゅなん…


ぐる君も 食欲が…


朝一番に ぐる君の影が映るか…なん…
そして 食器のご飯が どれだけ
減っているかで



ねこきゅうの どよぉーん度が
わかるでしゅなんよぉ…



みけ香の お顔とかも どよぉーん度に
比例するのでしゅなん…



たまちゃんの 食欲不振も…なん…



出来るだけ
どよぉーんって ならないように
してあげたいでしゅが



そこは 病気があるでしゅから…なん…





気持ちが 前向きになりますように…なん…



コロナに負けない いろいろ 出来ること…
頑張るから ルーティンにする…でしゅなん…



自分を守ると 
大切な人も 守れる…でしゅなん…








辛いとき…

頑張っている みんなぁ…
どうか 穏やかな気持ちでなん…