necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痛恨のミス…在庫管理…★モデル じゃ・らんに助けられる…

ちょっとした ミスです…
入っていると…
まだ 在庫があると…
思っていた…


ぐる君の 点滴の在庫管理
痛恨のミス…
毎日 200㏄なのですが…
100㏄しかなく…
今日の点滴が 足りない…と


本日 マッハで いつも お薬等で
お世話になっている 病院さんへ…


発注は お願いしてあったのですが
ねこきゅう 大失敗…



本日 ブログ 超 短めで…




みけ香が ちょっと…
お腹の調子が…
少々 お掃除に時間が必要と なっております…


しっぽちゃんなら オムツで 対処出来るのですが
みけ香は きちんと トイレで出来るので
オムツは NG…


早く お腹の調子が よくなりますように…




本日 モデルを…
超 渋めっすよぉ…

しゃっきーん…
僕だって だてに 落ちていないっすよぉ…


右側っすかぁ…
うーん…
ぼく 右よりは…


左側からの方が 渋くないっすかぁ…
どうっすかぁ…


斜めってるのも…


まぁ…
僕にかかれば ねこきゅうの腕でも

モデル系に みえるっす…

ひなたぁ…
もしかして モデル 希望っすかぁ…


じゃ こんな 感じで…


本日 END…っす…






今日が 穏やかに…
今日が 笑顔で過ごせますように…
優しい 気持ちで 過ごせますように…なん…



みぃーちゃんも 頑張っていましゅなん…
まだ 痛みが…


頑張っている みなしゃん…
いろいろな お片付けの 皆しゃま…



朝晩と 日中の温度差が…
どうか ゆるーく 継続出来る力を…
どうか 踏ん張れますように…なん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…



おまけ…

おまけって どうゆうことなん…
失礼にゃあ…

みけ香を おまけにするなんて…なん…