necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さぶっ!★たま・先輩 予約通院…★出来ていない…★実践中…

けっこうな 長雨…
肌寒い 長雨…


公園猫さんまわりには あがってくれて
長靴で すべらないように
まわることが出来ました…


昨日は 2回…
予約診察で 急に寒くなりましたねぇ…
先生が…
ただ ねこきゅう 着過ぎでいて
汗だくだった…
先生 
お母さん 大変ですものねぇ…
暑いですよねぇ…


いえ
着過ぎです…


先生
そ そうですかぁ…
季節のお話も 途中で 途切れてしまう…
ちーんの 状況…



そして 公園猫さんまわり…
帰宅すると
寒かったやろぉ の 声に…
いやぁ…
出発するときは すっごく寒かったから
着過ぎて…
汗だくやねん…


淡々とした声で…
はよ 着替えらんと 風邪ひくでぇ…
洗濯機 空やから 入れたらぁ…


はい…
入れさせていただきます…



お馬鹿な お話しは 
また ブログを 長くしてしまって
注意がとぶ…はず…


わかっているのに お馬鹿なお話し…
それも 長話っすかぁ…
わかっているはずなのに…
学習能力が ないっすよねぇ…
今日のブログは 先輩 & たまちゃんの
お話をする 予定っすよねぇ…


急げなん…


は はい…!!!!


たま お写真 少な目 女子でしゅなん…
たま 人間さんが 大好きでしゅから
すぐに 傍に行く…

お写真撮れない…と なるらしいのなん…


たま 頑張って来ましたなん…


お熱 平熱
体重 増量…
体重は ステロイドのチックン効果があり
お口痛いのが 軽減しているのか 
しっかり 食べることが 出来ているなん…


ただ 日曜日からの 吐きが 通常じゃないので
しっかり 診察を…でしゅにゃあ…


今日は 吐いてないですかぁ…


まだ 寝ていたところを わっしゃーとしたので
吐いては ないです…


お薬は 飲めなかったのですねぇ…


はい…
たまちゃんなので…


吐き気止めの お注射しますねぇ…


はい…
先生 胃腸が動きやすくなる お注射って どうでしょうか…


そっちにしますかぁ…


いえ 両方で お願い出来ませんかぁ…
それと 脱水は どうでしょうか…


そうですねぇ…
そんなに 酷い脱水では ないのですが
食べることが 出来ていないのなら
水分補給をしてあげる方が イイかもしれないです…
お家で


いいえ…
たまちゃん じっと出来ないので
こちらで お願いします…
※ねこきゅう かなり 力いっぱいお願いしました…
先生が 驚くくらいに…


は はい…
それじゃ 点滴と お注射 2本 しますねぇ…


お願いします…
たまちゃん 痛くても
効果がある方で
点滴に混ぜる方じゃなく
お注射で お願いします…


痛いですけど 大丈夫ですかぁ…


頑張ってもらいます…
吐き気 止めてあげたいです…
早々に…
今も お口 ぺろぺろして
気持ちが悪そうですから…


わかりました…


ねおが ご説明をするのなん…
ねお達が お世話になっている 病院さん
診察台の上で 点滴をするのなん…
その間 病状のお話とかをするのなんよぉ…



少し お話しタイム…
さっき お話しをした 


先生が 寒いですよねぇ…と


なのに ねこきゅう 汗を拭いていた事件…が
でしゅなんよぉ…w


たまちゃん 点滴 お注射 頑張って来たみたいでしゅなん…
だって 吐きが治っていたのでしゅなん…


そして…

僕の診察っす…
かゆい 痒いの 診察っす…


お熱 平熱
体重 維持…


痒いのも 維持…
ただ 背中に かさぶた系の 痒いが出て来ている…っす…


現在 アポキル 毎日
ステロイド 1/4  各日…だった…
血管強化剤 各日…
吐き気があるときには 胃腸運動改善薬…


が…
ステロイド 1/2に 増えてしまったっす…
痒いが 増えて来ているから…らしいっす…


痒いは 本当に イライラも連れて来るっす…
完治 難しい みたいっす…


いろいろな 治療を セカンドオピニオンを…
病院さんでのシャンプーも 
お洋服も 着た…
でも どれも 一瞬は 改善に見える…
みえるだけ…っす…
再発 再発…


次の 予約診察には フルでの 血液検査になるみたいっす…
まぁ まぁの ステロイド 継続っすから…



にゃあ…
ねこきゅうの 長話のせいで
もう お時間が なくなって来たみたいなん…
迷惑な 長話でしゅなんよねぇ…


はい…


ちょっとくらい ねこきゅうが お話ししたから…って
そんなに 責めるところでは ないと
思いますがねぇ…


そうでしゅかぁ…
”ありがとうございまいた…!!”

”応援のお願いが…ありましゅの…なん!!”の
ブログは どこにあるのでしゅかにゃあ…


えーっと…


ごめんなさい…



ねこきゅう…
どんまい…
ぐるの この お写真撮るのに


まだ あるでしゅが これくらいに しておくなん…


うーん…
ぐる君に 悪意はあると 思いたくはないのですが…w



今日は イイお天気らしいでしゅよぉ…
たまっている お洗濯物 頑張らないとなんよぉ…
さぶい日が…
ふかふかは 大切なことでしゅなんよぉ…


はい…
頑張ります…
クッション系が 溜まってしまっています…w


今日が 気持ちよく 過ごせますように…なん…
今日が 穏やかな 気持ちで 過ごせますように…なん…





寝る仔は 育つ…
只今 実践中…の くまっす…


その実践って…w
※ねこ科 くま…です…w


闘病中 治療中 通院中のみんなぁ…
寄り添っている 皆しゃん…



自然災害 後片付け継続中の 皆しゃま…



季節の変わり目…
秋から 冬へと…
健康管理の難しい 季節…
どうか 自分へも ご褒美を…
例えば 睡眠とか…
美味しいのんとか…
ゆっくりと お風呂タイムとか…
大切なこと…



今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとっす…!




おまけ…

ひらってイイっすよぉ…
お得っすよぉ…