necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

脳 休息のため…お休み…★笑顔で過ごせますように…

ねこきゅう 疲れました…



いつもは ねこ様ブログ…なのですが…
今日は ねこきゅう ぐだぐだ…ブログ…
ゆとり 余裕 全くない…
そんな ブログ…方向で
進んでいく 可能性が た か い…




そう…
忘れないようにの 備忘録ブログなのに


余りにも 余裕がなく 笑顔もなく…











何があったのか…
莫大なみけ香の症状説明…


メモもとれず…




覚えている間に
書いておかないと 忘れるやん…と


でも


なんか 抜け落ちていている…
忘れないように…
兎に角 書き留めておく…


長い文章を 読み返してみた…
変なのです…
わかりにくい文章…



えーい…
削除じゃ 削除…


長ったらしいうえに
順序構成が出来ていない…
2回 診察室に入った
もう一つ 違う 診察室にも入った…


どこで どの お話しを聞いていたのか
記憶が 曖昧…



脳休憩するために
ブログ お休みです…



重いのに カメラ持って行っての大学病院さんだったのですが
1枚も 撮る…余裕すらない…





でも 頑張ったですよぉ…
涙は 流さずに 持ち帰りました…


ねこきゅう 頑張った… (ง¤̴̶̷̀ϖ¤̴̶̷́)ง*̥✩‧
自画自賛…




焦りもある…
15時~16時までに 帰宅したい…
ぐる君の 毎日点滴が…
投薬の仔が 待っている…



早朝出発
お掃除も出来ていない


公園猫さんまわり 
ちょっと 遅くなると
いろいろな人が いるので
その前には ご飯を持って 行きたい…



焦りが 焦って 
焦りを呼ぶ…




そこへ…
みけ香 18時まで お水 ストップ…


ご飯なら 皆に 待ってもらえるのですが
お水は ちょっと無理…


3段ケージに入ってもらいたかったのですが
麻酔後なので
お部屋 もしくは 1段ケージで との
ご指導があり…

1段ケージを 組み立てることに…



じ 時間…がぁ…



ばたばたっすねぇ…


ぐる君 点滴
投薬の仔は 投薬


ケージ管理の仔達の 見回り…


とりあえず
ご飯 お水交換



で…
飛んで行くように
公園猫さんまわりへ…


大急ぎで
戻って来て
トイレ掃除



効率悪そうっすねぇ…


そ そうなんですよぉ…


でも 明日も ばたばた…で
そのうえ 
翌々日の 水曜日は
みぃーちゃんの 抜歯オペ 予約日


水曜日 木曜日 金曜日の 予約診察が


そして ぐる君の 点滴在庫が少なくなって来ているので
いつも 点滴 常備薬で お世話になっている先生に
お願いをしておかないと…




みけ香の いつもの病院さん 予約 お願いしましたかぁ…
それに 昨日の dataというのんも
持って行かないとなん…

そうそう…
これなん…
レントゲン・CT・MRI の data…なん…

なんか ほっとする 可愛さでしゅなんねぇ…


まだ 予約の連絡を入れられてないねん…
ごめん…


急ぐねぇ…




昨日 行き届かなかった お掃除等
今日は 頑張ってくださいなんよぉ…



頑張る方向で…





今日が 元気に過ごせますように…なん…



疲れの出やすい 季節の変わり目
気候はイイ感じでしゅが
疲れは 溜まっているでしゅなんよぉ…
暑かった 夏の 疲れがなん…



闘病中 
いっぱいの お片付けの みなしゃん…
どうか 継続出来る力を…なん…
でしゅなんよぉ…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとなーんでしゅ…



おまけ

笑顔は 免疫力アップに繋がるなんよぉ…
笑顔で 過ごせますように…なーん…