necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さぁ…!!

昨日から 雨…
止み間のない 雨…



ねこきゅう 健康管理が…
肩らか首・腕にかけての痛みが…
たぶん 肩こり こじらせて…
頭痛 口内炎…


対処療法で 頑張る方向で…


みんなのお世話に 時間がかかってしまう…


健康なことが 本当に 有り難く
大切なこと…だと 痛感しております…





寒いなん…
窓 閉めるのなん…


えーでも
各部屋 1窓しか 開けてないし
お掃除タイムですよぉ…


寒さと 湿気は 身体に良くないのなん…
調子が悪い仔にとっては 大変なことなん…


じゃあ 大急ぎで
お掃除を始めて 窓閉めますから…


兎に角 もふもふへ 移動しないとっすよぉ…
寄り添いながら お掃除 早く終わるのんを
待機っすよねぇ…


兄たんに より添えられない…
寒いのなん…


にゃあ…
暖房 希望っす…
暖房 まだでしゅかにゃあ…




公園まわり後
暖房スイッチを 思い切って
しました…



台風なん…


備えられることは 備えて…なん…


今日が 無事な 一日に…
今日が 安全な 一日に…



ねこきゅう かなり 腕にきているみたで
かなり ブログ 短めなん…



ぬるーい 暖房が入った…感じ…


でも 
ぬるくっても…
お外で 頑張っている仔達に比べたら
全然 暖かいから…


わかっているのなん…
お外の 厳しさを…
みんな 知っている 保護部屋…


だから だから…
お外で もう 頑張れない仔を みてしまったら
手を 差し伸べてあげてもらえたら…
どうか…



季節の変わり目
闘病中の みんな…



台風の後片付けの 皆しゃま…



ゆるーく 頑張ってくださいなん…
継続力が 大切なことなん…



保護部屋から 
応援させていただくのなん…



飛んで とんで 届きますように…なん…





今日もお願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとのお願いでしゅなん…
ぽちとなーんでしゅ…







おまけ…

ちょっと お部屋 ぬくくなって来たかも…なん…
みなしゃん 我慢せずに 上手く 暖房使ってなん…
風邪引きさんには 注意なんよぉ…
風邪は万病の元なん…