necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

要領が 段取りが…★カメラの…★なぜなんやろぉ…★皆 頑張ってくれている…

夕方には 開け放っていた窓を
閉めてまわらないと…
根性ある仔だけは 出窓でいるのですが
ほぼ ほぼ みんな もふもふに
大移動してある…
ねこきゅうは  ばたばたしているから
さぶぅーには ならず…


風が吹き出して ひゃっこ…って
なって 慌てる状態…w



車に 年中放置してあった
薄めの 
ヒートテックで 公園猫さんのもとへ…


なんとか 雨に降られないように…と
急いだのですが 途中 降られてしまった…


そして 猫さん達は 大急ぎで食べてくれた…


もちろん 濡れるのがどうしても ダメな仔は
出勤もしてくれていない…




ねこきゅう ちょっと ほんの少し…
疲れが出て来て ひっこんでくれなくて…


ばたばたの しすぎ…
要領が悪いので どうしても
作業工程が 多くなってしまう…
落ち着き 段取り…
すごく 大切なこと…だと
つくづく 感じている…
もっと もっと 早く 気がつかないと…
そんな お年頃…




ぼちぼち 頑張っているのですが
なかなか 動きの早い みんなの お写真が
撮れていない状況に
いらいら…w



ぐるは 毎夜 台所…
で 同じお写真になってしまうのなん…
たまに ぐる君ゾーンで居るときも 
そんなに 動かない…なん…
でも でも…
ねこきゅうは…


こんな お写真になってしまうのなんよぉ…
お写真 ここまで 成長のないやちゅは
少ないでしゅがなん…



そうっす…
ボクも 暴露するっすよぉ…

だれか わかるっすかぁ…


ぼくっすよっ!
ぼく…
じゃ・らん…っすよぉ…


ねこきゅう…
”がんば”でしゅなん…
こんなに 動きがない みぃーちゃんでしゅが…


ねこきゅうの 手にかかると…
ばぁーん…

この 3枚撮って…
やっと みぃーちゃん
1枚目の お写真でしゅなんよぉ…


一日に 何十枚も撮っているのでしゅが
使える お写真は
劇的に 少ない…



ボクも 沢山の失敗お写真があるでしゅが
今日は もう 
これくらいで 許してあげるなん…


今日は 日本全体が 台風で
悪天候ぽい…なん…


どうか 台風が来る前の 準備をでしゅなん…



今日が どうか 元気で 穏やかに
過ごすことが 出来ますように…なん…



てへっ!
失敗 出してしまったなん…



闘病中の みんなぁ…
台風の 準備
台風の お片付けの 皆しゃま…


どうか どうか…
休息をとりながら…



継続する力 本当に 
大変なことでしゅから…なん…



届きますように…
ぼく達からの 元気が…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちとなーんでしゅ…





おまけ…

本当に ピントが合わない…らしい…
ここまで お写真 下手っぴなのも…
成長が ないのも…
珍しい…らしい…


ちっさくすると ばれないと 思っているらしい…w