necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今日に かけてみよう…★清潔 がんばろぉ…★まったり感は…

朝・晩 気温が低く…
お腹を壊している仔が…


兄たん 水便から タール便になりつつある…
なんとか 手術日までに 改善をと
頑張ってもらっております…



現在 トイレ掃除が えらいことになっております…


季節の変わり目 
みんな いろいろな 病を持ちながら
頑張っております…




昨日 カメラのスイッチが 切れなくなって
どの操作も出来なくなる…
そして 電源は 入ったまんま…


ねこきゅう 
きっと さましたら 切れるかも…って
お外に カメラを置いて来て
様子をみていたけど
なんも 変わらなかったなんよぉ…


どうやら 帰って ネットで調べたら
バッテリーを入れなおす…と 解消出来るかも…って


バッテリーの場所は わかったみたいでしゅが
どうしても 取り出すことが出来ないみたで
とうとう カメラを 振って
バッテリーが 動かないか やってみた…


執念でしゅなんねぇ…
ちょっと バッテリーが動いて
電源が 落ちて 操作が出来るように…


本当に 昔の人間は…にゃあ…
ふって 動きますように…と 
呪文をかける…



そんなので 治るのかぁ…
それは 効果かあるのかぁ…にゃあ…





お馬鹿な ねこきゅう…って
思っていたけど
カメラさん 復活でしゅから…なん…
根性も 大切なことなのかぁ…?

本当に そうなのかぁ…?






さぁ…!!
今晩は TNR…
どうか 前回 前々回 あっちこっちに
避難してしまっている 猫さん達が
どうか 出て来てくれて
T(捕獲)が 成功出来ますように…なん…
出て来てくれないと
捕獲は 出来ないでしゅからなん…




じゃあ いつもより 早く来て
しゃきしゃき 作業を進めないとっすよねぇ…
トイレ掃除 清潔にお願いするっすよぉ…


なんか みんな まったりしている感が…



そうにゃあ…
僕達は まったりするのが お仕事っすよぉ…


ねこきゅう…
頑張るのなん…よぉ…


空回りしないように…なん…



今日が イイ一日に…っす…
焦らず 穏やかに…っす…



でも…
でも…
上手くいかない日になっても…
気持ちだけは 折れないように…!!っすよぉ…




頑張っている みんな 皆しゃん…
保護部屋から 応援しておりましゅなん…



季節の変わり目…
お腹なの調子など 壊さないように!!なん…


現在 保護部屋 ゲイリーが立て続けにゃあ…



今日もお願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…