necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兄にの 距離感…来る回数が…★先輩の…★雨・晴れ・寒暖差…

雨だったり
晴れたりと
忙しい 一日…だった
昨日…




黒まるが 出発してから
兄いが 来ない…
たまぁーに 来てくれている…ハズ…
ご飯が減っているから…



いつもは
雨降り日 保護部屋の近くに置いてある
ハウスで 過ごしてくれていた…


のに…
昨日は 来ない…


ご飯を置いても 
ねこきゅうの 姿が 消えるまで
食べに来てくれない…



すっごい 距離感をとっている…



ねこきゅうが 黒まるを 隠していると
思っている…



兄に…



ゆっくりで イイから…
ご飯 食べに来て欲しい…



深夜も 寒い日は 保護部屋
近くのハウス 
カイロ入りで ねんねしてくれていたのに…
深夜のチェックでも 来た形跡がない…


兄に どこでいるんやろぉ…




★ 捕獲準備はしたのだけれど
今は 警戒マックス…な
兄に…
一端 捕獲器は 撤収としております…
兄にと 
距離感を縮めるのが 一番の
ミッション…






公園猫さんは…
やっぱり 賑やかな 公園で
頑張ってくれている…






ここ数日 ベットを 減らされている
僕たち…

さむい…って
ゆーてるっすよねぇ…



基本的に ベットの数が 足りていないって
わかってないんすかぁ…?



じゃ・らん 切ないなぁ…
なので
もふもふ…の 投入…したけれど
ベットじゃないので…




やっと 投入してもらえたっすよぉ…
ぼくの ベット…





昨日 深夜の保護部屋まわりの
温度…
7℃やったんで…


エアコンを…






深夜の エアコン稼動まで
ここで 陣地をとっておくなんよぉ…
ねっ!!
先輩…


うん…
ボク エアコンより
この お花が 
ちょっと…っすヨォ…



確か 先輩 今日 病院さんでしゅなんよぉ…
もしかしたら
その お花 外してもイイって
言ってもらえるかも…なん…


そ そ そうっすよねぇ…
先生に お願いしてみるなんよぉ…







いちこが
えがおで…


新しい 一週間の始まり…なん…
今週も 素敵な 一週間になりますように…なん…


季節の変わり目…
一日の中でも 
寒暖差が凄い時期…
どうか 体調管理に気をつけてください…なんよぉ…
太陽光線チャージで
免疫力あっぷでしゅなん…





おと…
フリーゾーンから
ぐる君ゾーンへ 戻っているなん…


点滴
朝晩の投薬…


頑張っているなんよぉ…



おとが お願いを…なん…
したの じゃ・らんを
一撫で ぽちっと 応援のお願いなん…


ぽちっとしてなん…








カレンダー通りだと
今日は 平日…


ちょっと 足りない物が…


空いていると イイのだけれど…


… … …





さっ!!
今日も 清潔維持が出来るように…






… … …