necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

こんな感じ…★継続出来る精神力を持ちたい…★きょ 巨匠…

昨日の TNRは 助けていただきました…
そして…
2にゃんが 捕獲器に入ってくれたぁ…




9月1日 4にゃん成功の 
TNR以降
猫さんの警戒が 半端なかった…


そして 
次の TNRには 遠くに目が光っていた…だけ…


その後
ねこきゅう ブログには 書けていなかった…
また 遺棄が あった…


前回 遺棄されて TNRを 済ませらなかった場所に… 
TNR出来ていない 遺棄されている仔達が居る
その 現場に…
また 次の 遺棄…



もう 感情の起伏が…
腹が立ったり イライラしたり 泣きそうになったり
不安になったり なんでなん…と


もう 何十年もかけて やっとやっと
ここまで 進んで来てる…



でも 猫さんは もっと不安が…
初めての場所…
なんで ここににゃあ…



保護部屋 状態の悪仔 手術の仔 通院かかせない仔…
そんなときに また 遺棄…で



もぉ…
闇の中にいた…
経済的にも ご飯も…
体力も 精神力も…


※最近 やさぐれている 原因のひとつ…



そんな中…
昨日 最後に遺棄されていた 2にゃん
捕獲成功…



まだ 残っている仔達が いる…
継続出来る 精神力をもって
自分に出来る範囲で 頑張っていこぉ…



*昨日 捕獲器に入ってくれて仔達の
お写真を収めるのをしっかり 忘れてしまって
いました…


捕獲器まわりに 以前のサクラ猫さん達ぽい仔が…
その仔が サクラ耳さんなのかどうかの
確認もしないといけなく…


そして ばたばたは出来ない状況…


暗くなった 公園…


あの ちょっと 威風なおじさんは
杖を持って歩きながら
その杖で 公園の中にある バリカを
バンバン 叩きながら 歩いておりました…




サクラ猫さんかどうかを 確認したく
カメラで…



ちなみに
ねこきゅうが 頑張った お写真…

どこにも いない…w


耳を見たいのに…
なぜか 耳だけを はずしての お写真…w



この お写真を撮ったときは
笑いを堪えて スミマセン 
耳を見たいので お顔を 撮ってもらえると…


笑い堪えているのが はっきり くっきりわかったぁ…


*ある意味 巨匠の ねこきゅう…


いったい どうすれば この お写真に…w




お手伝いくださった方に カメラを託す…


*初めて扱う カメラ…
なのに…

1回目で この お写真…
カメラについてある ズーム機能で
サクラ耳を確認…
9月1日に TNR 済みの仔でした…



*カメラ 良かったです…
スマホじゃ ここまで 撮れないんですよぉ…
デジカメって 凄いですよねぇ…


ねこきゅう…
…………
宝の持ちぐされ…的…ww





誠に 申し訳ございません…なん…
ねこきゅうの 失敗話に…
お時間を割いていただき…


本日 予約診察が 3にゃん 入っておりますのなん…
たまちゃん ねお ぐる君…


R(リターン)のときには 出来るだけ お写真をと
ねこきゅうの しっかり 言っておきますなん…



新しい 一週間の始まり…


今週が 元気で 過ごせますように…なん…
今日が 穏やかで イイ一日に

なりますように…なん…



本日は モデル のあ…なん…
いろいろな 表情なんよぉ…


頑張っている みんな 皆しゃま…
そして 頑張っている方を 支えている
皆しゃま…



どうか ゆるーく 頑張れる…
そんな風に…


そう…
だれかさん みたいになん…w



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…



心の声…(おまけ)っす…

誰かとは…
僕か…
ぼくのことなのかぁ…?


もしかして…
しっぽと むさしの ことかもにゃあ…


でも でも
ゆるーく まったりするのは 
お仕事なのになん…
お し ご と…なん…