necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

重なる…よねぇ…★排便が…★前だけ見るようにして…

兄たん…

僕 仔猫さんよう ドライフード
あんまし 好きじゃないかもなん…


ad缶は 美味しいさんでしゅが
お腹が…
下痢なん…


急遽 仔猫さんよう ウエットフードも
まだ お腹 ゆるめ…なんよぉ…


僕の 高カロリーご飯 どうするでしゅかなん…?




参ったねぇ…
とにかく ドライフードは
消化器サポートで
ウエットフードは 
うーん…
他のメーカーさんのんに 変更して…



兄たん デリケート…




兄たんの お世話に…
他の仔達に 目がいっていなかった…


みけ香に問題が…


最近 ちょこっと うんちが ころがっている事件…
まぁ みけ香やし…で
見逃してしまっていた…


昨日 目の調子が悪く 眼軟膏を…
抱っこしたて 眼軟膏…


うんちが ころんって…


少しだけ お腹を触っただけ…


みけ香 排便の調子が なんだか おかしい…


キチンと 観察していなかったのでしゅかなん…
みけ香のこと…


えーっと…
ちょっと 見逃してしまっていたかも…


みけ香 お目目の調子も悪いでしゅが
毛並みも ちょっとでしゅなんよぉ…
しっかりして欲しいものでしゅにゃあ…


ごめんなさい…


それじゃ 
調子が悪いので 暫く フリーゾーンで
養生したいと 思いましゅなん…
診察予約は 取ってありましゅなんよねぇ…
それまで フリーゾーンで
様子見でしゅなんよぉ…


はぁ…
ずーっとは 無理ですが
出来るだけ 気持ちよく過ごせていただけるように
段取りを…


もう…
頭の固いやちゅでしゅなんねぇ…





ねこきゅうなりに 経過観察していた…つもり…
だったのですが
調子が 悪くなるまで 気がつかなかった…のです…



あれも これも…
しないと…
しておかないと…と
中途半端な ねこきゅうでした…


今週の TNR…
集中しないと…


症状が出ている仔達
手術待ちの 兄たん…
いろいろ…
重なるときは 重なって来る…


何とか 前を見る…
前 だけ…を…


継続できますように…
折れない 気持ち…






きょうも 落ちている ごっこに参加でしゅなんよぉ…


きょう君 凄いっす…
ねこきゅうの前で ”落ちている” 出来ているっすよぉ…
頑張ったっすねぇ…




今日も 素敵な笑顔で
過ごせますように…っす…
今日が 穏やかな気持ちで

過ごせますように…っす…




に 兄たん…
ぽんぽんの調子 悪いでしゅかなん…
むさし 心配なんよぉ…
さっきも 超 下痢だったのなんよねぇ…



頑張っている みんな 皆しゃん…
兄たん…



焦らず ゆるーく 頑張るのなん…
大丈夫 大丈夫…
僕たち 応援するのなん…
それしか 出来ることが なくって…なん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…





連休疲れを 癒せるような 
週末になりますように…なん…