necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

遠くから…★通院備忘録…★兄たん捕獲ならず…★ねおの高い所 記念日…

公園猫さん 息を潜めている…
きっと 遠くから 見られている…


追い詰めてしまったからねぇ…


ごめん…






一昨日の予約通院…


ぐる君
体重 ちょっと 増えていたのです…
お熱 平熱…
血液検査…
貧血が 気になるから…


ばぁーん…
しゅごいことが おこったのなん…
ぐる 貧血の数値が…
前回より 改善されていたのなんよぉ…
自力なん…
先生が 不思議そうに ぐるを見つめるのなん…


もしかして ぼくのこと しゅきでしゅかにゃあ…


ぐるは ちょっとぉ…なん…
病院さんは 苦手でしゅからなん…


で…
ぐる 造血剤のお注射なんて 必要ないなんよぉ…


どうでしゅかにゃあ…
ぐる 凄くないでしゅかなん…



いつおこるか わかんないかもでしゅが
奇跡は 起こるのにゃあ…


二番手は 僕っす…


体重 維持…
お熱 平熱


かゆいさんっす…
うーん…
なんというか…
維持なんっすよぉ…
治って来るけど また 違うところに 
かゆいが やって来るっす…


本当は シクロスポリンっていう 免疫抑制剤を
使うところなんですが…
僕 副作用が 酷いっすよぉ…
で…
使える お薬がなくって…


病院さん 先生 手探り状態で
今 飲んでいる アポキル なんっすよぉ…


痒いの 根本的治療にはならない…らしい…


でも ぼく かゆくって 痒くって 
噛んで 血が出てしまうっす…
なので 痒みをおさえる…



げんちゃんは 今 症状が出ていないっす…
僕も げんちゃんみたく 痒いの症状が出なくなるのが
目標っすよぉ…
難しい みたいっすけど…



〆は ねおの診察でしたなん…


このお写真は 昨日でしゅなん…
ねお 昨日 初めて 高いところに登った
記念日でしゅなんよぉ…
可愛いでしゅかにゃあ…


って 
あっ!
忘れていたなん…
ねおの 診察日記…


体重 ちょっと 増えていたなんよぉ…
お熱 平熱


ねおは がぶがぶがあるのなん…

ねこきゅう ちゅーるさんを持っての診察なん…
うまうましている間は イイ仔さんでしゅなん…
なんとか お目目のチェックにゃあ…


ねおが 普通の仔猫さんに比べて 元気がない…
本当に 疲れやすい…らしいみたいなん…



血液検査…
フルで 外注 検査になん…


血液を採るときには もう 1本 ちゅーるで
検査になりましたなんよぉ…


検査の結果は 早くて 今週末みたいでしゅなんよぉ…






一日遅れの 通院備忘録…
そんな ブログに 目を通してくださって
ねお 嬉しいでしゅなん…



しょうしょう…
今日は のあ & 兄たんの 予約通院日…


残念ながら 兄たんは 捕獲出来なかったのなんよぉ…





見送るなん…
また 明日なんよぉ…

僕を 捕まえるなんて 100万年 早いなんよぉ…


診察日の変更して来た方が イイかもなん…



うーん…
ちょっと 早めに 保護部屋へ…
兄たん 捕獲に チャレンジです…


保険は しっぽ…
しっぽも 予約枠を 持っているので
兄たんと 変更可能…



久しぶりの ひきでの お写真なんねぇ…


見送りはしてあげるっすよぉ…



今日が 笑顔で 過ごせる 
そんな 一日になん…



しっぽは 保険でしゅかにゃあ…
ほんとに もぉ…なん…


みんな 元気になぁーれ…!!
しっぽも お目目の治療 頑張っているでしゅが
再発状態でしゅなんよぉ…


がんばれ ガンバレ 頑張れ…
みなしゃーん…!!!



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽちっとなーんでしゅ…