necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

弱い…です…★捕獲器…って…★ねおも診察 仲間入り…

地団太を踏んでいる…
踏んだところで どうにもならへんこと…


いろいろな 思いがやりきれなくて…


全然 やる気が出ない…
やる気スイッチは どこかへ…


心 ざわざわ…な
そんな 昨日…



予約通院…
早めの時間に…


昨日 お世話になっている病院さんは
そろそろ 向ってください…の
お電話システムがない 病院さん


予約時間に 到着システム…


なのですが…
電話が ありました…
もし準備が出来て 向ってもらえる状態なら
予約時間より 早く診察が出来るのですが…
もし まだ 出発出来そうでなければ
予約時間で 全然大丈夫なのですが…


行きます…
早く行けます…


ありがとうございます…
本日は
ぐる君 先輩さんで お間違いないですかぁ…


はい…
ただ ねおの調子が…


お母さん 時間に余裕がありますので
ねおちゃんも 一緒に どうぞ…と



ねこきゅう 前日の TNRの失敗で
気が抜けてしまったのか
帰宅後 
ほとんど記憶がないくらいに 眠ってしまっていた…

早起きに なっていた…


ただ 心 ささくれまくっては いましたが…


自問自答…
前なんて 向けないかも…よぉ…


昨日のブログ そんな中での 
愚痴 泣き言ブログになってしまっておりました…



単純な ねこきゅう…
ねおが 診察してもらえる…で


ちょびっと 復活…


あがったり さがったり 忙しいやちゅでしゅなんねぇ…


兄たんは 公園でのねこきゅうを 見ていないからっすよぉ…
あいちゅは TNRで ばたばた…
そして 捕獲で 一喜一憂…
僕 お目目が悪いのんを ご飯まわりのときから
わかっていて 保護っす…


僕も ゴミあさっているのを見つかって
TN 保護でしたなん…
交通量があって なくなっている仔も いた
そんな 場所だったからなん…
緊急 T(捕獲)で
N(手術の予約)してなかったのなん…


そうなんっすねぇ… 


手術の予約…
今回は 予約を取らせてもらっていたので
ご迷惑をかけてしまった…


早朝 失敗に終わった!
連絡を…病院さんへ


ご迷惑をかけてしまっている…のですよぉ…
本当に はぁ…って ため息が出てしまう…


兄たん…
捕獲器 ちょっと 怖かったっすよねぇ…


うん…
むさしが 先に 捕まったのなんよぉ…



ねこきゅう…
まだ TNRの お話しを続けるのでしゅかなん…


気持ち 切り替えないとなんよぉ…
 
予約通院のご報告とか…
絶対に 間に合わないなんよねぇ…
どうするつもりでしゅかなん…?


えーっと…


考えなしでしゅかにゃあ…


えーっと…
昨日の予約通院…



あの…
昨日は ぐる君 先輩 ねお の
3にゃんでしゅよねぇ…
今から 間に合うでしゅかなん…
しょれに…そんな 長いブログ
嫌われるでしゅなんよぉ…



ねこきゅうが 嫌われるのは 別に…でしゅが
巻き添えは ごめんでしゅなんよぉ…


診察の内容は なんとか 明日まで
覚えておくことにゃあ…
そして
明日 簡潔に 皆しゃまに ご報告をでしゅなん…



うーん…
でも…
ねこきゅうも 嫌われるのちょっと…




ぐるが 頑張って 血液検査した ご報告が
出来ないのでしゅなんねぇ…


ねこきゅうが 前日を引きずってしまって
今日は ごめんでしゅなん…


ぐる こんな ねこきゅうでしゅが
ねこきゅうのことが しゅきなのかもでしゅなん…



明日は しゃきーんと ご報告してもらうでしゅからなん…
ぐるの 超 カッコイイ 検査結果のご報告もでしゅなんよぉ… 




今日が 素敵な 一日に…なん…
もし くじけそうになったら
気持ち切り替えられる 一日でしゅ…なん…
みんなが 元気な 一日に…なん…






今 闘っている皆しゃん…
ぱっつんも 闘っているでしゅ…
一緒に 頑張るでしゅなん…



応援をさせてくだしゃいなん…
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…







ぶれぶれですが…
お空見上げて 深呼吸…
ぶれていなかったら
綺麗な 夕焼けだったのですが…ww
でも ねこきゅうなもので…