necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保険 しっぽ…ありがとう…★触診でみつかる肥満細胞腫…★兄たん大作戦…騙まし討ち…

ご想像通りの 結果に…


保険で しっぽちゃんが…


昨日の予約通院…
のあ & しっぽちゃん…


のあ ここ数日 多動行動がちょっと
気になっていました…


毎回の診察に ホルモンバランスを 調べることはないのですが
多動行動傾向が見受けられたので


腎臓数値をみるための 血液検査に
外注で ホルモンバランスを調べる 血液検査を
プラスで 少し多めに 血液採取となりました…


お熱 平熱
体重 ほんの僅かですが 増えていました…


触診で お腹横に 
肥満細胞腫っぽい 出来物が…


再発・転移 でしょうか…の質問に


先生は
再発・転移ではなく お顔と同時に出来ていた物の
可能性が高いですねぇ…
暫く 経過観察をしていきましょう…
前回のオペから まだ 日も浅いので
そうしましょう…と


毛刈り お願いしても イイでしょうか…


えっ!


はい…
経過観察するのに 捜しにくい場所なので…


そうですねぇ…
じゃあ 小さく 毛刈りをしておきましょうねぇ…


今日も 長くなりそうな 嫌な 予感でしゅにゃあ…


そんなぁ…
嫌な予感だなんて…


当たっているかも…w




しっぽちゃん…
お目目 まだ 赤いですねぇ…
お鼻も 詰まっている状態ですねぇ…


体重 変化なし
お熱 平熱


前回 処方のお薬の効果は ありましたかぁ…


あまり…
なので 眼軟膏を みけ香のんに変更をして
やっと 今の状態までになっています…


目の検査をしておきましょうねぇ…
傷がある場合もあるので…


検査液を 2種類して
お部屋を暗くして 目の検査…


眼球には 傷はない…
瞬膜に 傷がないかどうかまでは
わからないのですが…と


ファムビルの効果は どうでしたかぁ…


飲み出して 2~3日で 風邪の症状は
治まってきたのですが
目の症状に 変わりはありませんでした…


そうですねぇ…
僕が以前飼っていた 猫さんに症状が似ています…
たぶん 目の症状 お鼻の症状 
両方症状とも
片側(しっぽの左側)だけの症状…


付き合っていかないと いけない 症状かと思います…


そうなんですかぁ…


お薬をお渡ししておきますので
症状が出たら 対処してあげていく方法で
大丈夫かと 思います…


もぉ…
やめるのなん…
のあしゃんが 言っていた通り 長いのにゃあ…
嫌われてしまうのなん…


ねこきゅうに 巻き込まれたくないのなん…
巻き込み事故に 気をつけてくだしゃいなんよぉ…


わかりました…w



先生に 
明日は 兄たんさんの 診察ですねぇ…
頑張ってください…と






ばぁーん…


  



ケージの中に…


今日は ケージから
洗濯ネットへ
そして…
キャリアに入っていただく…


どんな方法で 僕が騙されたかは
詳細を近日中に なんよぉ…
僕 可哀想過ぎる 騙し方なんよぉ…



やちゅの方法が 本当に 酷いやり方でしたからにゃあ…
皆しゃまに 真実を伝えさせてただきましゅのにゃあ…









お隣のお部屋から みけ香 みてたいなん…
ちょっと あれは…
どうかと 思いましたにゃあ…



今日が 元気で
今日が 穏やかで
今日が 笑顔で…
今日が イイ一日を 
過ごせますように…でしゅにゃあ…



社会的距離感
手洗い…
大切な人のために…なん…



ちょっと やばい空気が…
空気感が…なのでしゅ…


兄たんの次は わたくし もしくは みぃーたんが
ねこきゅうに ロックオンされておりましゅのなん…
やばいかも…



頑張っている みんな…皆しゃま…
どうか 穏やかに 頑張れますように…なん…


保護部屋から 応援をくだしゃいなんよぉ…
がんばれぇ…なん…





今日も お願いをしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…




*でも 兄たんは 穏やかじゃないかもにゃあ…


穏やかな気持ちで おれるわけがないのなん…
騙されたのでしゅからにゃあ…