necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目が開かない・腫れもある…★何が何でも…★フリーゾーンへどうぞ…★迷惑っす…

出来ることはしておきたい…
台風10号…
命にかかわるくらいの 強烈な台風…
普段から お片付けをしておけば…
使いやすいように…と 手の届くところへ
あれも これも…
何往復もして 倉庫へ…
くくれるものは 飛ばないように…


午前中は 酷くなかった…
なのに…

夕方 お目目が 開かなくなって 腫れていた…
しっぽの お目目…
風邪の症状も ある感が いなめない…



夕方の診察時間 1時間しかない 病院さん
余裕で間に合う時間帯なのですが…


つながらない…


つながって欲しい…


なんでやぁ…
つながらへんやん…


*いつものこと…


やっと 繋がった電話…
明日(今日)の 予約を取りたいと…


先生の指定がなければ 大丈夫なのでしょうが
先生は いつもの先生が イイ…


予約は 2週間以上も先しか 取れないと…


あきらめたぁ…
お薬の処方をしていただくことは 可能ですかぁ…
明日(今日)は 他の子で 予約が入っているので…


大丈夫かと 思いますが…
明日 先生に 確認してもらってもイイでしょうか…


はい…
心の中で 叫ぶよぉ…
何があろうが お薬は 処方してもらう…と

ねこきゅうの 執念…


*今回は ぐる君の ファムビル 
先輩の 眼軟膏で なんとか 治療が出来ている 
しっぽ…
2週間先しか 予約取れなんじゃ
備蓄のお薬 マストアイテム…


今日がだめでも 月曜日には 
ぐる君 先輩の 予約枠があるから
お薬 処方はしてもらえる…



何が何でも しっぽ用の
ファムビル 眼軟膏 便軟化剤の 
処方をしてもらって来ないとねぇ…


今日の 予約枠は 抹茶さん…
慢性腎不全…
頑張っています
しっこの サプリメント
腎不全治療薬 ラプロス…



しっぽちゃんとの 診察チェンジは 変更可能
追加診察が ダメなだけ…


しっぽの お目目 治らなかったら
月曜日の先生は 眼科専門の先生…
なので 先輩との チェンジを考えながら
動こうと…


僕も お目目しょぼしょぼっすけど
しっぽちゃんに 比べたら 全然っすよぉ…
それに 僕 お薬 持っているっすから…



診察枠 みんなで 共有するっすよぉ…


しっぽ 眼軟膏 & ファムビルで 夜は かなり
よくなって来ているのなん…
常備薬 大事でしゅなんねぇ…



昨日 ケージから出て フリーゾーンへと
言われてしまったっすけど…
やまと 出なかったっす…
立てこもりっすよぉ…
でも でも…


もぐが…


お水まで ここで 飲んでいるっす…
もぐ…
お水 フリーゾーンにあるっすよねぇ…


僕の 夜ご飯にまで もぐ 乱入っすよぉ…
でも ぼく 頑張って ウエットフードは
守ったっす…
でも 
ねこきゅうが いなくなったら…
なつが…
そして もぐも…




もうイイのなん…
やまとのことは もうイイから
急ぐっすよぉ…
病院さんの時間が…


ダイエット成功っすかぁ…
もう ダイエットのご飯 終了っすかぁ…


ごめん あすか…
まだ 0.1㎏の マイナスだけ…
ダイエットご飯 継続なんですよぉ…


… … …


台風準備は OK っすかぁ…
油断できない 台風みたいっすよぉ…



水分補給・社会的距離感を保ちながらの
台風に備える準備…
大変なこと…なん…



週末 穏やかな気持ちで 
過ごせますように…なん…
夏ばての方が 沢山出てきているなんよぉ…
健康管理 
ほっと一息の時間も 大切なことでしゅなん…
今日も 元気で…


シエスタ…
みけ香の好きな 時間…
みけ香の免疫力 アップの時間…


真似っ子するのなんよぉ…


あのぉ…
みけ香ぁ…
もう 夕方ですが…


シエスタ…継続中なん…
寝る仔は育つのなん…



闘病中 治療中 通院中
しっぽちゃんみたく
突然の 症状の皆しゃま…
応援しているなんよぉ…
みけ香 ねんねしているふりして
祈っているのでしゅなんよぉ…


みんな 皆 ミンナ 
穏やかにしゅごせますように…って…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなのなん…
ぽちっとなーんでしゅ…





★公園猫さん リターンの仔達
昨日は 出勤して来なかった…
今日は 出勤して来て欲しい…