necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慣れっこなん…★慢性腎不全 ステージⅣ…★頑張る気持ち…★公園猫さん継続中です…

ばたばた…

もう なれっこなん…
いつものことなん…


しっぽちゃんの 抜歯後初の 診察ですにゃねぇ…


そ そうなんですよぉ…
よく ご存知で…



じゃあ 急がないと いけないやつでしゅなんねぇ…
まぁ それも いっつもなん…

そう…
もう みんな 知っているなん…


で…
ぐる君 ちょっと高さのある台での 食事しか出来なくなっているなん…
しんどいのなんよぉ…


毎日 毎日 頑張って 点滴がんばっているのになん…


あめ あめ あめ…
いつ 梅雨明けになるのかなん…
大変ない 災害…
50年に 一度…が 毎年ほど
あっちこっちで…


そのうえ 今年は コロナ…



じゃ・らん 我慢するっすよぉ…
ドライフードの上に おやつが 乗っていなくても…
月に 1回くらいしかない ウエットフードの日が
なくなっても…


だって だって…
みんな みんな 頑張っているっすもん…


でも お部屋の中に おやつがあることを
ウエットフードがあることを 知ってはいるっすよぉ…



あ あるのにかにゃあ…
ちょっと それは…


今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


きじきじさん グループ 最年少の ねお…なん…
昨日 届いたのなん…
元気玉…
送って 届いた 元気玉なん…
ねおも いただいた 元気玉で
お目目の治療頑張るでしゅなん…


闘病中 治療中の 犬さん 猫さん 沢山いるのなん…


お誕生日 うちの仔記念日…
なかなか コメントが出来なくて 
ごめんなん…
ねお まだ ミルクが欲しいって わがまま真っ最中でしゅなん…


兄たんも ちょっと ブログを私物化なん…


ごろたしゃん…
ぐる君さんと 一緒の 慢性腎不全…
頑張ってなん…
気になって いたのなんよぉ…
同じ オレンジグループ 代表で 兄たんが…





闘病中 治療中…
どの仔も みんな 頑張って…
みんなを 支えてくれている ご家族…
ねこきゅう 何度も そのときを 過ごしていますが
不安がないときは ないです…
どの仔も みんな 状況が違って
本当に これで イイのか…
しんどい思いをさせては いないかなぁ…
気持ちを しっかりと…と
自分自身に 言い聞かせて 前を向いている
ふりを しているのです…


★公園猫さん 毎日 ばたばたと まわっておりますが
雨で 出勤してくれる仔が 少しに…


コロナに 負けない…
手洗い 免疫力アップ…


災害にも 折れない気持ち…


本当は 泣きたいよねぇ…
くやしいよねぇ…
なんで なんで…って 思うよねぇ…