necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自然の風で…★先輩の個性…★みけ香のリハビリ…★離乳食 失敗…

僕んっち 地方
曇ったり 晴れたりの 昨日っす…
風があるから 自然の風で 今を過ごしているっす…

僕 ぐる君ゾーン & フリーゾーンへと
行ったり来たりっすよぉ…
でも 最近わかってきたことがあるっす…


どうも ねこきゅう お掃除するときには
僕 他の部屋に 誘い出されるみたいな感じかもっす…


僕 掃除機 大好きっす…
足元に行くのも 大好きっす…
どうやら それが 他のお部屋に移動させられている
原因かもっす…
知らなかったら なんも 思わなかったっすけど…
なので
僕 出来るだけ お掃除中は
ねこきゅうに くっついておこうとしているっすよぉ…



自由過ぎる 先輩…
引き戸も開けてしまうので 要注意猫物
台所へ入っては ご飯 おやつを 自力で
開ける 力を持つ 先輩…
視野に入っていないと 不安になってしまう仔なんです…




ちょっと ねこきゅう…
昨日に続き 今日は お顔が…


本当にもぉ…
昨日 お口の中を 見られたのなん…
で…
ちっちゃい ドライフードから リハビリを始めさせられましたのなん…


まぁ…
三ツ星グルメの 超 ちっさい粒のんで
美味しかったから ゆるしゅでしゅがなん…


みけ香 ad缶で 下痢になってしまって
急遽 リハビリに入りましたのなんよぉ…


頑張る みけ香でしゅなん…



◆みけ香って 不思議な仔…で
鳴くことは ほとんどない仔…
でも 話しかけると 
アイコンタクトを してくれるのです…
もしかして 親ばか…



※いろいろあるのですが
少しずつ 立ち上がっている最中…
ぐっと堪えることも…


先輩 みけ香のブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


前を 向いていおります…
たぶん…                 ねこきゅう…




仮名 やーどから 改名予定中…
らしい…

まだ 決まっていない…らしい…
こんなに 可愛い 女子…
でしゅが…
ねこきゅうが 苦手…
しょれも 個性らしいでしゅなん…


しょうしょう…
お馬鹿な ねこきゅうの お話しなん…



まだ 仮名すらない ちびっこちゃん…


お腹が空いたって 小さな声で 鳴いていたのなん…

ねこきゅう 慌てて 離乳食の準備…
絶対あるはず…と
仔猫さん用ムース…
汗だくで 捜していたのなん…


でも なくて…
仔猫さんが 鳴きやまなくって…
えーい…
これも 仔猫用やし…
ミルクで ゆるくして…
ムースじゃないやちゅ…でしゅなんよぉ…


すると…
ちびっこ ミルクしか 食べれなくって…
吸うような感じで 食べたのでしゅが
食べれなくて…


ねこきゅう 捜しているより
買うほうが…
そう 買い物へ…
大急ぎで 戻って来たのでしゅが…


ちびっこは ミルクを吸って
ねんねしていました…


そこから 離乳食は 失敗になり
ほとんど ミルクの離乳食に 逆戻りだったのなんよぉ…



でも 大丈夫ですよぉ…
だって 自力では 食べてくれているもの…
全然 大丈夫…


本当は ちょっと かなり
凹んでいる… ねこきゅうなのです…


お馬鹿なんねぇ…


きっと 新しい一週間も ばたばた…
そして お馬鹿に 過ぎているなんねぇ…


ねこきゅう 覚えているでしゅかにゃあ…
今日は ちびっこちゃんの
予約診察日なんよぉ…
しっかりなん…


お目目 よくなっていると イイなんねぇ…



いつも 応援を ありがとうござましゅなん…
嬉しいでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

ふゆの お手手 使って欲しいでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…