necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐだぐだ…ゆーてます…★美味しいと食べて…★背負うことなく 生きる…

まだ ぐだぐだ 
痛い…
重い…と 
温かいと ずーんと…


そんな こんなで
おもいっきし 作業が捗らない
公園猫さん ウエットフードも こぼしてしまう…


人間って
健康だと 
それが当たり前…


お外で 頑張らせてしまっている
動物達は 
健康じゃなくなっても
それを 背負って生きていく…
ただ 生きるためだけに 背負う…


そんな仔達が どうか 減る 世に中に…


”背負って”生きるためだけに 食べるんじゃなくて…
美味しいって 食べて 生きて欲しい…





9月20日(今日)~26日まで
動物愛護週間…


何かが 変われば…
何かを 考えて いただける 時間になれば…
命を 受け取る ことを

買う前に


保護動物さんの
命を 受け取って 
一緒に 生きていく 選択があることを…
知っていただければ…






兄たん グループは 口には出さないだろうけど
きっと 思っている


生き抜くことって 難しいこと…!!って
死なないために 生きること…って
しんどい!!って


勝手に 僕の心を 読むのをやめるなん…
そんな 過去を 引き摺っては いない…
たぶん…
今を 生きている…なん…


外にいるときには 中のことは わかんない…
中に入れば 外での ことは 忘れて…
今を…







診察に向けて ちゅーるで 修行中の僕…
でも
でも…
やっぱり 診察は…


大丈夫なんよぉ…
なんて 言えない…僕なん…




※今日も 相変わらず 痛い ブログ…
そんな ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございました…




ちゅう…
優しいねぇ…


僕 フリーで みんなと 仲良しになって
性格に 変化があったかもなん…

ちゅうさん 優しいから 
みど 大しゅきなん…



今日が 素敵な 一日に
今日が 笑顔で 過ごせる 一日に…なん…




頑張っている 皆しゃまに…



保護部屋から 応援をでしゅなん…
どうか 届きますように…なん…



継続出来るように…
ゆるーく 頑張ることが
おしゅしゅめなのなん…


たま 抜歯は頑張ったでしゅが
お口が痛くて ご飯 食べるのが 辛いのなん…
でも
出来る 治療で
長期で 頑張っているのでしゅなん…


だから ゆるーく 頑張っている
お手本になっているのでしゅなん…




今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…