necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続しないと…TNR…★前だけ向かないと…★動け!なん…★太陽光線は…

カメラの調子が…
少ししか 充電出来ない…
使える時間が 数分…
やばい やつ…
なんとか 復活を祈る…



思うことが…
しないと いけない…


  

公園猫さんの TNR…
2018年以前は 数匹ずつ…
2019年以降は なんとか まとめての
TNR…
保護の方向で 動いた仔
どうしても 公園へR(リターン)の仔…


何十年もかけて 公園猫さんのTNR…
出来る範囲で…


ねこきゅうは 歳を増やしてしまう…
なので 今 出来ることを
また 少しずつ 始めないと
元の公園に戻ってしまう…


まだ 出来ていなかった仔…
流入の仔…
遺棄されたであろう仔…


過酷なお外での 生活をさせてしまっている
なんとか 進めないと…
TNR…



ここ最近 ずっと考えていること…
急がないと いけない…と
気持ちが あせる…


ここまでの 道のりが…
やりきれない思いもあった…
だから よけいに あせる…
過去を振り向く時間があるのなら
前だけを 見ていたい…
少しでも 前を…



き 昨日なん…
15時以降で やっと 太陽光線が来てくれたなんよぉ…
やっと やっとなんよぉ…


で 太陽光線チャージタイム…
お久しぶりの チャージタイム…なん…


しっぽちゃんと 一緒に チャージタイム…


 

わたくし…
昨日 交換してもらって ふっかふかのんで
休息中でしゅなんよぉ…


まぁ…
ねこきゅうなりに 悩みがあるのでしゅなんねぇ…
悩み事は 人間さんを成長させるのでしゅなんよぉ…
でも 悩んでいるより 動くことが大切でしゅなん…



※少しずつ…
悩みの ブログになってしまいました…
いつか 悩みが 解決して
笑って このブログを 読む
未来の 自分を信じて…


そんな ブログに 目を通してくださって
ありがとうございました…
少しでも 前を 向く 方向で…        ねこきゅう…





ね ねこきゅう…
悩み事より 
わたくし みけ香の お耳は…


ごめんなさい…


はぁ…
ため息が出るでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


こんな ねこきゅうでしゅが
どうか 長い目で みてやってくだしゃいなんよぉ…


本当に ねこきゅう保護部屋は
働かないと いけないでしゅからなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



おパンツだけ 太陽光線チャージっす…!!


日曜日…
素敵な 日曜日を過ごせますように…っす…


ねこきゅう!!
仔猫さん 元気っすかぁ…
お写真 今日 出ていないっすよぉ…


あっ!
忘れていました…
実は…


もう 〆の お時間っす…
明日にしてくださいっす…!!


今日も 元気で…
今日が 元気で…



気を引き締めて
手洗い 継続っすよぉ…