necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

冷静タイム…★しっぽちゃん…★公園に流入…

昨日は 本当に いろいろありました…


病院さん ばたばた…
ご報告するのが どうなのか…
本当に 悩んでおります…


少し 冷静になってみたい…と
落ち着かないと…


先生が代わると いろいろと…




昨日は 病院さんで ばたばた…


そして リベンジできず…
残念な 気持ち…



今日は しっぽちゃんの 月に一度の 予約診察日…
しっぽちゃん 頑張ってもらう日…


しっぽ 今日は 病院さんなのにゃあ…
頑張らないと いけないでしゅなんよぉ…
清潔のための 毛刈りが あるのなんよぉ…


ひなたも 一緒に いくでしゅかなん…?



いいにゃあ…
僕 お留守番するのなん…





【昨日の公園猫さんまわり】


たぶん この仔かなぁ…
連絡のくださった仔…

やっぱし ねこきゅう…
お写真が…
難しい…


捕獲器を かけて…


ごめん ご飯 今 あげられへんねん…


捕獲器の中に 美味しいさん 入れるからなぁ…


待つこと 30分…


この仔 捕獲器 知っている…


待てど くらせど
入る気配が ない…


お腹は減っているけど 捕獲器には 入らないの覚悟…


捕獲器 撤収…


作戦を…


難しい 相手になる…



見かけたことのない…

黒猫さん…


公園 黒猫さんは やまとで 最後だった…


絶対に 流入して来た仔…





※今日も ばたばた ブログに
そんな ブログに 目を通してくださって
ありがとうございました…


もう やばい時間に…
しっぽ 出発しないと いけないのですが… 
やばい まじで やばい…         


学習能力のない              ねこきゅう…





ちょっと 調子があがってこない ぐるなん…


いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…


ねこきゅう 大急ぎみたいなん…


毎日 毎日 学習できない ねこきゅうで
困るのなんよぉ…


今日も お願いしても…
ぽっちとの お願いなんよぉ…
ぽちっとなーん…



コロナは あっちこっちで…
手洗い がんばってくだしゃいなん…


今日も 元気で…
暑さに負けない 身体作りなんよぉ…