necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

水素点滴 + 痛み止めの追加…緩和治療…★踏ん張りが足りない…

ねこきゅうなりに…
踏ん張っているのですが…
ちょっとだけ…
疲れが…



いぶさん…
いぶさん…

酷くなっていない方からの お写真でしゅなんよぉ…
いぶ 女子でしゅからなん…
永遠に 可愛い仔なん…



いぶさん 昨日は 病院さんで
水素点滴を…


お薬(粉)で 痛み止めを追加していただきました…
消炎剤 1種類 一日1回
止血剤 3種類  朝 晩
痛み止め 2種類 朝 晩 + 一日1回

下痢止め 1種類 朝 晩
血栓予防薬 1種類… 各日…


三ツ星グルメの 袋のまんまだと
飲んでくれるのですが 
強制給餌 や お皿かだと
飲んでは くれません


一度 三ツ星グルメと 混ぜたお薬を
三ツ星グルメの 入れ物に戻し
お薬は 飲んでくれています…




ねこきゅう ふらふらで…


夜の お薬 点滴の頃には 
踏ん張るのが 精一杯…
毎晩 公園猫さんまわりが 辛い状況に
なりかけて…


もっと 上手く 時間を使いたいのですが
そんなに 上手く 対応が出来なくて…


頑張らないとなのですが…
踏ん張りが…きかない…w




今日は いつもの病院さん…
頑張ってもらっている仔達…
おっちゃんの 調子が あがってこなくて
気になっていたのですが
なかなか 病院さんに 行けてなかった…


担当の先生に 見てもらえるのも 
後 数日…
退職されてしまう…




※今日は ふらふら ブログ…
根性なしの ブログに 目を通してくださって
申し訳ないです…


歩きます…
おっそいし
つまづくし…
立ち止まりそうになってしまうし…
でも
前に 向って…いる…
たぶん…               ねこきゅう…




ちょっとっす…
今日の ブログは なしっすよねぇ…


僕 ふりょうっすから
お手伝いは 出来ないっすけど


やっぱし 今日のブログは
全然 つぼがないっすよぉ…


くまに 賛成なので
くまに 言い返せないですよぉ…



僕 知っているかもっす…
たぶん 寝不足で 精神的にも 肉体的にも
あいちゅは ふらふら気味っすねぇ…
でも 教えてあげないっす…
だって ぼく リターンされたからなん…!!


★リターンされた 僕の想いは 深いっすよぉ…




ねこきゅう…!!
いじめがいのない やちゅにゃあ…


あのなん…
文字も 元気がないと
楽しい気持ちが どこかへ行ってしまうのなんよぉ…
言葉も 元気じゃないと
元気さんが どこかへ 行ってしまうのなんよぉ…


もぉ…なん…



あのなん…

こんな風に のびぃーってなったら


元気になるかもなん…
そんで コロナに負けない 気持ちになるかもなん…



コロナに 負けない…気持ちっす…!!

今日も 元気で…
今日が 元気で…っす…

そして 優しい 気持ちなん…!!