necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

皆 頑張ってくれているから…★フリーゾーン…★リターン…★大型ケージ

先輩…
ステロイド中の エリザベス…
破壊してしまいました…!!


お写真撮るのを すっかり忘れて…
修理を…


で 結局 おやつに…


ほんとに もぉねぇ…


し 知らないっすよぉ…
あの エリザベス 弱っていたっすよねぇ…
ちょっと ぶつけただけなのに…っすよぉ…


だからって…
僕 別に フリーゾーンへ 行きたいって
言ってないのに
無理やり フリーゾーンって
どうゆうことっすかぁ…
ぼく ふりょうに なるっすよぉ…



ごめん…
でも お掃除のとき 邪魔するし…
イイやん…
すきやろぉ…
フリーゾーン…


すきっす…けど
自分から 行くのは イイのなん…
でも でも
ねこきゅうに 連れて行かれるのは 
絶対に ありえないっすよぉ…

もう ふりょうになるしか ないっす…


それより…
いぶしゃん 今日 病院さんっすよねぇ…
大急ぎじゃないと…



そ そうなんですよぉ…


現在 いぶさん お世話になっている病院さん
日曜日 & 祝日は 午前中のみの診察で
予約が 出来ない 病院さんで…


遠くの病院さんで 予約がないなんて…
早めに 行かないと 
初めてなんです
予約のない日に 通院…



昨日は ちらっと 噂で…
大きなスーパーも ホームセンターも
かなり 混んでいると…
道路も混んでいたと…


気をつけてなん…
いぶしゃん 頑張ってなん…


ぐる お留守番でしゅなんよぉ…


昨日の 夜の お写真なん…


敷物は 毎日 交換なん…
いぶしゃん 血が酷いからなん…
ペットシーツって 方法は あるでしゅが
いぶしゃん ペットシーツ 苦手みたいなんよぉ…


ぐる 思うのなん…
いぶしゃんの 病院さんは 遠くって
いつも キャリアの中 ペットシーツが入っていて
きっと 病院さんを 思い出してしまうのなんよぉ…
だから ペットシーツ 苦手なんよねぇ…


判るのなん しょの 気持ち…


ねこきゅう お洗濯 頑張るのなんよぉ…
いっぱい お洗濯が出るってことは
いぶしゃんが 動けているってことなんよぉ…


わかってますよぉ…
お洗濯は 洗濯機さんが してくれるから
全然 大丈夫ですよぉ…
フル稼働で 頑張ってくれていますからねぇ…w



ぐる君 一緒に 病院さん 行かないでしゅかなん…


ご ごめんなん
ぐる お留守番が イイでしゅなんよぉ…

いぶしゃんのこと お家から
応援するのなんよぉ…




※いぶさん 頑張っているブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


お家に時間は かかっておりますが
公園猫さんまわりは マッハで まわっております…
ただ ふらふらになってしまうため
この暑さで 蚊が 虫が多く…
ねこきゅうに 寄ってくるのです…
かゆい…


そして…
不審車両の 多いのに 驚く…
その中で お写真の 勇気がなく…
申し訳ないのですが
早く コロナ前の 公園に戻って欲しいなぁ…っと
思っているんですが…
早めの 時間には…
驚く光景が あったりします…       ねこきゅう…



急いでいるみたいなんで…
僕 大急ぎで ご報告したいことがあるっす…


昨日 僕 ケージから 無理やり出されてしまったっすよぉ…
り り リターンっす…

僕の入っていた ケージ…
空っぽっす…
で ねこきゅう この大型ケージを お外へ
出そうとしたっす…


大き過ぎて 出せなかったみたいっす…
それで 元の場所っすよぉ…


それなら それなら 
ぼく 昨日は そのまんまでも
良かったはずっすよねぇ…
ぼく まだ ケージで居たかったっす…
ぼく ぐる君ゾーンで 過ごしたかったっす…
なのに なのに…


僕 ふりょうに なるしかないっす…!!!


ふりょうの お顔っす…


コロナに負けない!も してあげないっす…
〆も しないことにするっす…



じゃあ…っす…



く くまぁ…
ぽっちとの お願いも だめでしょうか…?


僕 ふりょうっすから…