necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ただ 穏やかに過ごして欲しいだけ…なのに それが難しい…★お笑い担当不在…

いぶさん 調子が あがって来なく…


丸山ワクチン治療で お世話になっている
病院さんに 連絡をして 当日予約枠が空いていないかの
確認を…


当日予約の 16時30分枠が 空いていると…
急いで 予約を入れさせていただき
前日の 救急の件 
現在 いぶさんが どんな状況なのかを ご報告…


●昨日 救急で 止血剤の注射をしたいただいたこと
●食欲が若干 落ちていること
●お薬の ごっくんが ちょっと難しくなっていること
●痛みが 出ていること
●ぐったりしている時間が長くなっていること…
●お腹の調子が悪いこと



本日 14時から 電話が繋がります
急変が あった場合 すぐに連絡をくださいねぇ…と



急がないと…
出発までに お家のこと 終わらせられる範囲でなんとか
食事 お薬 
出発までに 出来ることを しておかないと…


まもなく 病院さんから…
出血のこともあるので
14時 緊急で来院してくだっても 大丈夫です…
との ご連絡が…


いえ…
緊急な状況では ないです…
なので 緊急状態枠を使っていただくのは 申し訳ないので
通常予約時間に 来院させていただきます…と


行って来ましたでしゅなん…


いろいろご相談をしながら
血液検査 しました…なん


お世話になっている病院さん 腫瘍には つおい病院さん…

昨日は 新しい 止血剤のお注射を
そして…
水素点滴と いうのを してもらいましたなん…
水素点滴については また 説明書をいただいているので
お写真に撮って ブログにでしゅなん…
体内の炎症を抑える 働きもあるみたいでしゅなん…


止血剤 2種類 
止血剤の お注射
水素点滴
血液検査は 項目 多目…


いぶ 頑張りましたなんよぉ…


水素点滴のため 長期お休みの間も 午前中診療の
病院さん 
予約なしになってしまうのでしゅが
5月 5日 火曜日 午前中の診察になりましたなんよぉ…


いつもの病院さんよりは 遠めなん…


痛みが少なくなるように…でしゅなん…


いぶさん…
昨夜は フリーゾーンで お泊りすると 
動かず そのまんま
フリーゾーンで 過ごしています…




ぐる君は…
朝 
ぐる君ゾーンへ 戻るでしゅなんよぉ…
自由奔放な ぐる君…


で 夜は
かい君ゾーンに お部屋 作ってなん…と
みつめます…


日中には お片付けされてしまうのなん…
ぐる 不安なのなんよぉ…
お お お部屋が なくなるのなん…


夜は こんな風になるのなんよぉ…


おやしゅみでしゅなん…


敷物 天日干ししてもらって ふっかふっかになっていたのなん…
気持ちイイから いぶしゃんも 一緒に
ねんねするでしゅかぁ…って
お誘いしたのでしゅが
いぶしゃん 

大丈夫でしゅなん…
フリーゾーンに ちょっと お泊りしてきましゅなん…って
お出かけでしゅなんよぉ…


くましゃんが 
ぐる君ゾーンに出たいって 申請しているでしゅが
ねこきゅう 
にゃん口密度が高いので
出るのなら フリーに戻ってくださいって
申請却下でしゅなん…


くましゃん…
そろそろ フリーゾーンへ リターンみたいでしゅなんよぉ…




※ばたばた…
相も変わらず ばたばた…
落ち着き…
素敵な 言葉です
憧れの 言葉です…


どの仔も 頑張っている ブログ…


いつも 気にかけてくださる 皆様…
この お家で過ごそう…時期に
たまたま 覗いてくださった 皆様…


ブログに目を通してくださって 本当に
ありがとうございました…   


本日 先輩の 予約通院日…
かゆいが 増えて来てしまっています…  
相も変わらず ばたばた…w       ねこきゅう…




ばぁーん…
コロナに負けない!!

しょんな 気持ちを持つでしゅなん…

なんか…
ぼく お笑い担当のような気が…
しょんな 気がして ならないのなん…


ち 違いますよぉ…
可愛いさん 担当ですよぉ…


そ そうっすかぁ…
騙していないっすかぁ…
不信感があるっすけど…にゃあ…


ちぇっ!!
ばれてしまっていましたかぁ…(ブラックねこきゅう…w)



い 今 なんか 聞こえたかもっす…
気のせいってことにしてあげるっす…

いつも 応援を ありがとうでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…



昨日 たまたま…
いぶしゃん 病院さんで 
ぶるぶる…って したとき
膿が 出たのなん…
それで 少し 腫れが 
ほんの少しですが 減ったみたいっす…
炎症 酷いみたいっす…


いぶしゃん 頑張れ がんばれっす…



ご無沙汰でしゅなん…

いちこ…
いっちゃんでしゅなん…


なんか この お写真に 悪意を感じるのでしゅがにゃあ…
もしかして…
いちこに お笑い担当を 願い出る予定でしゅかにゃあ…


先に 言っておきましゅが…
お断りでしゅからなん…


そ そんなぁ…


や やっぱりにゃあ…
ねこきゅうって そんな やちゅにゃあ…


長い お休み…
どうか 元気で過ごせますようにでしゅなん…


今日も 元気で…
今日が 元気で…
過ごせますようになん…