necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いぶの腫瘍が… ★やれば出来る仔でしゅからなん…

いぶさんの調子が…
ほっぺが 気になってしまって
爪で 傷が…
ちょっと深そうで…
血が止まらなく…


今日は 大急ぎで 病院さんに連絡予定…


ごめんなさい…





ちょっと 傷をつけてしまいましたなん…



ちょっとだけ いぶから…


去年の 今頃 
太陽しゃんが 抜歯手術を 頑張って…
インスリンも 頑張っていた…


そして…
茶たろぉ さんが…
駆け足で…


あれから もう 1年…
本当に 早い 年月…



いぶも 頑張らないとでしゅなんよぉ…
いぶも やれば出来る仔 でしゅからなん…!!




綺麗にしてもらったのですが
すぐに 血で…
病院さん 診てもらえるようにでしゅなん…


それじゃ…
行って来ましゅなんよぉ…




※ばたばたと 出発ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…      ねこきゅう…




コロナに 負けないで!なん…

出来るだけ…
ねこきゅう 成長するのなんよぉ…


少しでも みてもらいやすい ブログを目指すのなん…


去年のブログ…
長いにゃあ…
文字 読みにくいのなん…


お勉強して 成長をしないとなんよぉ…


日々 お勉強…
日々 成長なん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


ねこきゅう 〆は むさしがなん…
だから 急ぐのなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いなんよぉ…



週末…
穏やかな 気持ちで 過ごせますようになん…


むさしは しょうでしゅにゃあ…
お外を みて 穏やかな気持ちに なる…
そんな 予定でしゅなんよぉ…


穏やかな 天気…
穏やかな 気候…
元気に過ごせますようになん…!!