necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もう蚊…★キックからの口内炎…★定かじゃないもん…★じゃ・らん って…

昨日は 蚊を連れて帰って来てしまった…
夜 眠れないほどの 蚊の 音…


眠すぎて 殺虫剤を捜す 根性なし…
で…
何度も 何度も 蚊に起こされる羽目に…



かなり前…
先輩に キックされて…
なるやろなぁ…と 思っていた 口内炎…


やっと やっと 治りました…
本当に 普通に食べられることの 有り難さが…




お家で 生活をしてくれている仔達…
病を背負っている仔達…


本当に 穏やかに過ごしてもらえるように…と


どこの お家の 犬さん 猫さん 鳥さん ハムスターさん…
お誕生日をお迎えして…


元気で過ごしてくれたことに感謝…
そして 1つ 歳を重ねることに
切なさを…
どの仔も 元気で 健やかに 
そして
穏やかに 過ごせますように…


穏やかって 大切でしゅなんねぇ…


みぃーちゃん…
今日は まったりと…
穏やかそうですが…
いつか 病院さんに 行ってくださいよぉ…


ね ね ねこきゅう!!!!
イイお話ししているつもりかも知れないでしゅがなん…


何度もなんども…


逆光にゃあ!!!!
みぃーちゃんも みけ香も 逆光にゃあ…
皆しゃまに 教えてもらったのんを
覚えていないのでしゅかなん…


眩しいから わかっているのですが
太陽さんが お写真の タイミングに…
本当に もぉ…ですよぉ…


今度は 太陽さんのせいにするのでしゅなんねぇ…
本当に もぉ…は みけ香の台詞でしゅなんよぉ…



公園猫さんまわり…
せっせと ご飯…


誰か 歩いている…
運動不足の 解消かなぁ…


遠くから 聞こえてくる 
怒っているような 話し声…


やり過ごそう…


女性の方…
大きな声で 独り言…
大きな声で 愚痴を言って 歩いている…


ねこきゅうに 気が付くこともなく
怒り続けている…


ねこきゅうも 気が付かないふり…
エチケットかなぁ…と 


猫さん達は 木陰で ご飯食べ続けていました…




ちょっと 噂を耳にしたのですが…


なんっすかぁ…
お写真 腕 あがっていないっすねぇ…


それは…


違います…
そうじゃなくて…
ちらっと 耳に…
ねこきゅうの 知らない 猫さんが
入って来ている…と


噂にゃあ…
確認できていない 噂にゃあ…


確定できないことは 
お話し出来ないのなん…

無責任な お話しになるからなん…


わかったことがあったら 教えてくださいねぇ…


了解するなん…



※心が すさんでいく お話し…が 
定かではない 情報が…
前だけを 向こう…


いろいろなことが…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


ちょっと…
昨日 ぐる君の 新しい点滴パックを 用意…
気持ち 切り替えているつもり…
だったのですが…
大の分も 用意してしまって…


あれ…
なんで 2本も…と


身体が 覚えている…
普通に 2にゃん分の 用意…        ねこきゅう…



超 超 ちょう…
可愛い お写真が 撮れたみたいなん…


ねこきゅう わかりやすいなん…


きっと ばぁーんで 登場でしゅなんよぉ…


ば ばれてる… (´・・`)汗






ばぁーん…
コロナに負けるな!!!っす…


こんな 感じっすよぉ…

おこたで 寝ている感っす…

4月さん 終わりの日っす…


うぐいすさんの 鳴き方が すごく
すごく 上手になってきているなんよぉ…
成長っす…!!


お家の近くには 鳥さんとか…が よく来るのなん…



それを 目で追っていると
ねこきゅうが…
飛んできて 猫さんじゃなかった…と
作業に 戻るのなん…



いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


今日も お願いしても…
ぽっちとのお願いっす…


いぶしゃん 頑張っているっすよぉ…
ぐる君も 点滴 頑張っているっすよぉ…
たまに 僕 傍で みつめているっす…


魅力的な ご飯が…
たまに そーっと 貰えるときがあるっす…


どうか 何事もなく
普通に 5月さんを 迎えられますようにっす…



どうか 今日も 穏やかに…
今日が 穏やかに…