necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっと…ほ 捕獲成功…★お お 終わったっす…★気はゆるめずに…

冬に戻って…
寒い…


か 可愛い 仔猫さんですにゃあ…

新入り…
じゃあ ないのなん…

あたしでしゅなん…
昨日…
本当に 恐怖の中…
ちゅかまって 
ケージへ INなん…


病院さんなん…
マンソン駆除でしゅなん…
ちっくんという やちゅがあるみないなん…


ふ あ ん…でしゅなんよぉ…




それより…
もっと…
もっと…
落ち込んでいるのは…




ばぁーん…
生気がない…
ぼ く っす…

猫生 終わったっす…




病院さんっすよぉ…
好きな猫さんは いないっす…











ちびっこは まだ この恐怖をわかっていないはずっす…
だから 大袈裟には しないけどなん…
泣きたいっす…







※という ことで…
捕獲成功ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


ご近所さんに 助けていただき…
やっと IN…


まだ 気を抜くことは 出来ません…
キャリアに IN するまでは…
病院さん 終了するまでは…        ねこきゅう…






ケージで過ごしている
僕が 言うのも なんなんっすけど…


諦めの 極致…
さとりの 世界なんよぉ…


いつか フリーに戻れることを信じてなん…


もぐ…
さとりの世界とか 言ってますけど
昨日も 脱走していましたよねぇ…w



忘れてしまったなん…




いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…


ばたばた続き…
公園猫さんまわりも ばたばた 継続で…
本当に お外で 頑張るのは しんどいときが
あるのでしゅなん…
すず 知っているのなん…
いじめられることも いっぱい あるでしゅからなん…
お腹が空いて…


あまり 思い出したくない 過去なん…


すず…
昨日 抱っこで お爪切りしてもらったのなん…
お見合い準備に 入っているのなん…
別に 超 可愛いから このまんまでも
イイのでしゅがなん…


お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…


新しい 一週間の始まり…なん…
そして 4月さんが やって来る
一週間でしゅなん…
にっくき 新型コロナが 終息しない…


大変なときですが…
どうか 穏やかな 気持ちで
過ごすことが 出来ましゅようになん…
元気で 過ごすことが出来ますようになん…