necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

マンソン駆除…★抜歯手術予約っす…★篭城っす…

あっては いけないことが…
ちょっと ほんの少しの気のゆるみが…
通院終了後の お掃除タイム…
ちょっと…
ほんの少しだけ…
調子が悪いっぽい…


一度 家に戻って
休息…
公園猫さんまわって
休息…
休息…


深夜に お家へ…
夜の お薬 点滴があるからねぇ…



昨日の通院日記なん…


拉致…なん…

諦めの極致にゃあ…


くましゃん…
早めに 拉致されてくだしゃいなん…


待ちくだびれまちたなんよぉ…


★わたくし 前回と 体重変わらず
2.7㎏で…
マンソン駆虫終了致しましたなん…


もぉ 二度と マンソンさんとは
お付き合いしたくないでしゅなんよぉ…


お お待たせっすよぉ…

行くしかないっすよねぇ…



ぼく…
体重 そんなに 変わっていなかったっすよぉ…


お口…
かなり やばめみたいっす…
奥歯 歯がなくなっているところも
真っ赤かで…
炎症が酷いみたいっす…


16日の予約っす…
抜歯…
でも 僕の場合
もぐさん みたいに
痛みが 残る可能性があるみたいっす…


じゃあ 抜歯なしの方向で…と
お願いしてみたっす…


却下されたっす…
今より 悪くなることはない…
よくなる部分もある…
で 放置し続けるより
抜歯…


本当ににゃあ…
もぉ…っす…


ぼく…
帰宅後も キャリアから 出ることもなく…
キャリアに 篭城っすよぉ…


でも ねこきゅう ばたばたっす…
気がついてもらえず…
放置っすよぉ…



※今日は 捕獲の難しい 2にゃんの
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…





どの仔も みんな お家で 頑張ってくれています…
どの仔も…
ねこきゅうなりに 寄り添って…
傍にいれることが 嬉しい…
もちろん 元気になってくれるのが 嬉しい…
でも 現状維持の仔…
現状維持してくれることに どれだけ 頑張ってくれているんやろぉ…
本当に みんな みんな 
凄い仔 ばっかり…
ありがとうねぇ…              ねこきゅう…



いつも 見守ってくださる…
ご心配をしてくださる…


本当に ありがとうございますっす…


今日も お手手 煩わせてしまいますが…
ぽっちとのお願いっす…



いろいろ 我慢しないと いけない
今…みたいっすねぇ…


普段 しないことを…
してみるのは どうっすかぁ…
例えは…
うーん…
えーっと…


考えているだけなのに…
ちゅかれてしまったっす…


わかったっす…
いつもより いっぱい ねんねっすよぉ…
どうっすかぁ…


今日も 元気で過ごせる 一日に…
今日が 元気で 過ごせる 一日に…
まだまだ 週の始まり…
健康管理に 注意してなん…