necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

気を引き締めないと…★ロス…でも 大のおかげで…

いくら ばたばたしているといっても…


ぐる君の点滴をするのを すっかり…
忘れてしまっていました…


大 夜の点滴時に…
あれぇ…
この点滴 使ってないよなぁ…


*大 ぐる君の点滴パックを分けてあるので…


あっ!
抜けてしまっている…
ぐる君の点滴…
食欲が若干落ちているけど
頑張ってくれているの…


先に ぐる君の点滴始めました…

点滴が終わったのなんよぉ…
ぐる君ゾーンで ねんねしたかったけど…
台所に 出されてしまったのなん…
どっちでも イイけどにゃあ…


大も ぐる君の後 点滴タイムだったのなんよぉ…
一日 2回…
頑張る 大にゃあ…
今日は 退院後 初めての 予約診察なん…


ぐる君 増血剤のお注射…
2にゃんで 一緒に 予約診察なんよぉ…


たぶん 大 褒められるっすよねぇ…


頑張ったねぇ…って
先生に 褒められるはずなん…



昨日 いぶさんの 丸山ワクチンを処方していただいて…


丸山ワクチン 要冷蔵なので
取りに行く日 午前 午後を 決めてからの 処方に…
前日までの お薬予約が必要で…


ねこきゅう 2回の打ち合わせをさせて頂き
昨日の お薬処方日…だったのですが…


まぁ いろいろあるよねぇ…


病院さんに来る前に 
午前中の 点滴 投薬 終わってから出発してあったので
大丈夫 大丈夫…


痛み止めも もらって来てくれましたかなん…


食欲が落ちている日は 痛いのなんよぉ…


少しだけ 処方してもらいました…


しゅ しゅこしだけぇ…


大丈夫 すぐに処方してもらえるから…
大丈夫 大丈夫ですよぉ…




いぶさん…
本当に 頑張っているんです…
血が 出たりもするのですが
綺麗にさせてくれるんです…


いぶさん…
優しい仔…
とろとろご飯食べていても
誰かが 覗きに来ると すぐに 
食べるのをやめて
譲ってあげる…


いぶさんに 食べて欲しいのですよぉ…って
何度 言っても 
すぐに 譲ってしまう…


一生懸命 ちゅーるや シーバさんを
食べる姿が 愛おしい…
いっぱい いっぱい 食べて
少しでも 痛くないように…






※抜けないようにしないと…
チェックしっかりしているつもりなのですが
つもりじゃ あかん…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


お家 いろいろな仔達がいる…
気を引き締めて…
前を向かないと…
歩いていかないと…            ねこきゅう…




  

あすか…
まだ 引きずっている とろろロス…なん…
この もふもふも とろろの 匂いがするのなん…
ふぁーって とろろの 匂いなのなん…


でも でも…
大しゃんが お部屋に来てくれて
あすか 頑張らないと…って
思っているのなんよぉ…



だって あすか 大しゃんが 
大しゅきでしゅからなん…


いつも いつも…

応援をありがとうでしゅなん…

すずは フリーで頑張る 
励みにさせていただいているのなん…


や やばいっすよぉ…

ぼ 僕 くま…
口内炎 進んでしまっているかもで…
病院さんに 連れて行かれそうっすよぉ…
やばいやつになりそうっす…


いやっす…
逃げ出したいっす…


でも 知っているっす…
逃げ出せないことを…
シクシク…かもっす…


くましゃん…
もう 〆ていたのでしゅがなん…


ご ごめんって…
でも 僕 行きたくなくてっすよぉ…


諦めなんねぇ…


今日も お願いしても…
ぽっちとのお願いでしゅなん…


ぽっちとなーんでしゅ…