necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大のジャンプ…★ぐる君は…★丸山ワクチン 1ヶ月 終了…次へ…

退院後 初めての 予約診察 大…


食欲は…


手で持っていると ちゅーる系シーバさんとか
食べてくれています…
小分けにして 食べてくれています…


元気は…


はい…寝ている時間は 多いのですが
自力でトイレも済ませていますし
お喉が渇けば 自力で 飲みにも行っています…
気が向いたときには どいどいと
他のお部屋に行こうと 動き出しています…


ただ 元気かと 聞かれたら
やはり しんどそうなんです…


それは 腎臓がかなり悪くなっていて
厳しい状態になってきているので
全身状態が 悪くなって来ているはずです…


貧血もあるのも 腎臓が原因の可能背があります…


それじゃ ぐる君と 一緒の 
増血剤治療をすると 大も 少しでも
楽になりますかぁ…


絶対ではありませんが
しんどいの中の一つを 少し回避出来る感じになるかと…


それじゃ
大も 増血剤をお願いします…



もぉ…
ねこきゅう お掃除するのん おっそいでしゅなんよぉ…
大 待ちくたびれましたなん…
最初は ぐる君ゾーンで 待機していたのなん…
でも 起き出して動き出すと
危ないから…と
移動させられたのなんよぉ…
フリーゾーンになん…


で 大 テーブルの上に乗って
ジャンプなん…


これは ジャンプして 下りたところなん…

ねこきゅう 本当は テーブルの上でいる
大のお写真を撮るつもりだったのなん…
でも 大 自力で ジャンプなん…

その後 ちょっと どいどい…


フリーゾーンも楽しかったなん…


お熱…37℃
体重…維持なんよぉ…



ぐる君は…
お熱 平熱
でしたが…
体重が 減ってしまっていたのなんよぉ…
心配なんよねぇ…


ちゅかれたのなん…
なでなで お願いしましゅなんよぉ…
ぐる君 本当は
診察なしで 増血剤のお注射だけだったのでしゅが
ちょっと 調子が悪いので 診察になってしまったのなん…
ご飯が 美味しくないのなんよぉ…
食べたくないのなんよぉ…


来週も 大さんと 一緒に 予約診察なん…
2にゃんで 増血剤のお注射でしゅなん…



※どの仔も 一生懸命…
穏やかな時間を 過ごして欲しくて…


大君 退院して お家に帰って…
お家に帰ることで 良くなる…
それが 今回 本当に 現実となりましたねぇ…
本当に 良かったです…


本当は 大 
かなり 厳しい状況だった…と


今の 大 想像 出来ない状況くらいに
厳しかったと…


大は お家が好きで
みんなが 大好き…


皆様が いてくださる…
大 しんどいながらも 穏やかなときを
過ごしている…と              


そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…        ねこきゅう…






テーブル 上 すず…
テーブル 下 ちゅう & しっぽ…
赤い クッション
奥 兄たん
手前が ちびにゃん & 僕 くま…


ショック…
大しゃんが 内緒で 教えてくれたっす…
どうも ねこきゅう 僕のお写真を
先生に診てもらって…
僕の 予約枠を 取って来たみたいっす…
日にちは どうも 内緒みたいで…
僕 やばいかもっすよぉ…


大しゃんから 聞いたっす…
僕の お口まわり 目 耳の方向を診て
痛いのを 我慢している可能性がありますねぇ…
猫さんは 我慢する動物さんですからねぇ…

って お話ししていたみたいっす…



ね ねこきゅう
お窓 汚れているでしゅなんよぉ…


いぶさん…
寝言でも それですかぁ…
わかっているのですが…
まだ 追いついていないんですよぉ…
ごめんなぁ…


今日は 丸山ワクチン チックンの日だったのなん…
昨日の 28日間の 1ヶ月が終わりましたなん…
次からは 週に 2回の 丸山ワクチン チックンになりますのなん…


明日は 午前中が いつもの病院さんで
予約の しっぽちゃん…
そして 夕方は いぶの
丸山ワクチンの病院さんでの 予約診察でしゅなん…


ねこきゅう 頑張らないとでしゅよぉ…
明日に備えてくだしゃいなん…



寝言なん…
もぐ 夢の中にいるのなん…よぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
もぐ 前回の診察では もう フリーでもなんとか
大丈夫みたいでしゅが
とろとろ ご飯は ケージの中でしか 食べられないのなん…
だって だって…
みんなが 狙うでしゅからなん…
で…
もぐ ケージの中を 選択なんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…

今日も イイ日に…
今日が イイ日に…
みんな 元気が イイなん…

しちゅれいして…
もぐ もう一眠りでしゅなんよぉ…