necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

改善傾向が…★カメラ…★ぽっちゃり あき…が…

春っぽい…
穏やかな 気候…
でしたが…
夕方からの 通り雨…


昨日 予約診察を入れていなかった…
予想では きっと 大 退院出来る…と
思っていたから…
予約を 全部ずらせて
大の 退院にメインに…


面会に行くと
駐車場が空いていない…
まだ 平日やんなぁ…
空いた場所に やっと止めて…
面会申請を…

申し訳ないのなん…
大なん…
ICUのため お写真がなくて…
で 以前の お写真になっていまうのなんよぉ…


大…
まだ ICU…
元気なく トイレの中で 真ん丸くなって
寝ている…


呼んでも 起きてくれる気配なし…
そぉーっと 撫でてみると…
目を開けてはくれるものの
興味なしで…
おやつも 全然で…


看護士さんが 
大君 お母さん来てくれたよぉ…と
呼びかけてくれても
ねんねのまんま…


抱っこして トイレから出てもらう…
すると 置いてあった
おやつを踏んでしまって
にく球が おやつまみれに…


ばれないように 拭いているのを
看護士さんが みていて…
ペーパーとか ふき取り液とかを
持って来てくれて
ペットシーツも 交換してくれて…


ついでに トイレも点検…
大君 トイレで しっこしてますよぉ…と
トイレのペットシーツも交換…


大 頑張っている…


一昨日 ICUには 大だけ…
昨日は 満室になっていたんです…
どの仔も しんどそうに 横たわっていました…


ねこきゅうは ここで 一度 待合に戻りました
先生からの お話しがあるから…


でも…
この 混雑じゃ…
どれくらいかかるか 不明…


座る場所もないくらいで
お外のベンチで 待つことに…
お外のベンチでも 2家族の方が 診察待ち…


待ち時間も 長いのでしゅが
ブログも長くなってしまっていて
ごめんでしゅなん…


待つこと…
60分…
診察室に空きがないので
ICU前で 大の検査結果を…


大 発作が起きていないようで
昨日 一日 なにもなければ
通常の 入院室へ戻れるそうです…



そ そうなんです…
検査の結果…
少し ほんの少しですが
改善傾向に…


改善傾向に 向っていると…だけです…
3日間 入院してもらって 
少し 改善なので 
このまま 入院継続で 大君に
あがってもらいましょう…


今 退院するのは 最善策ではなく
やっと 処置が 上手くいきだした感じです…
なので 継続することによって 
大君が よくなってくると 思います…
せっかく よくなって来ているので
入院 継続で イイでしょうか…


は はい…
オムツも 外れている…
膀胱炎も 改善方向ですよねぇ…


はい…
しっこ漏れも 改善してきています…
まだ 完璧では ないですが…



継続で よろしくお願いいたします…


はい…
明日 予約ありますよねぇ…
その時に また 面会してあげてください…と



大…
持ち治しかけております…
大 
頑張り屋さんです…



ねこきゅう… 
僕 昨日 シーバーさんちゅーるみたいのん
食べましたなん…
あれは きっと とろろちゃん用袋に入っていたやつでしゅなんねぇ…

僕 食べたことないやちゅなん…
他にも 食べたことないのんが 入っていたなん…
うまうまでしたなんよぉ…


お家にあったの 少しだけ 追加してますよぉ…
でも 先生 いっぱい食べたって 言ってました…
帰りに 買ってかえりますよぉ…
そんで 明日の 面会には 持って来るから…
後 少し 入院頑張ってくださいねぇ…



ここが 猫さん 一般病棟っす…
ICUに 入る前の僕っすよぉ…




※ICUなので お写真は…
そんな 大のブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
ほんまに 嬉しい 大の頑張り…
大の退院が 待ち遠しい…      ねこきゅう…


ご ご心配を おかけしておりましゅのなん…


小声でしゅが…
あのなん…
ねこきゅう 昨日 お写真撮れなくなったのなんよぉ…
なんか お写真がいっぱい過ぎて
カメラさんが 
もう 無理っすよぉ…って
で 
一生懸命 失敗した お写真を消去していたとき…
ま 間違えたやん…
消したらあかんやつやん…



そこからが また
もう イイ…

もう お写真撮るのんを 今日は あきらめた…



もう 駄々っ子のようで…
カメラ

ほんまに 根性ないなぁ…
ちょっとくらい 頑張られへんの…って…



やちゅ当たりなん…
カメラさんは 悪くないのなん…
根性とかの 問題かどうか…なん…



ご迷惑を おかけいたしておりましゅのなん…
ねこきゅうが カメラさんに向って
不適切な言葉を…


2にゃん 謹んで お詫び申し上げましゅのなん…


た 大変 申し訳ないのなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
あき 
ちょっと ぽっちゃり系 男子に変身中かもにゃあ…


暖かな 三連休に…
穏やかな 三連休に…


お仕事の方…
今日も イイ日に…
今日が イイ日に…


お部屋も 公園猫さんも
今日も イイ日に なるようになん…












おまけっす…

かゆい 痒いさんの 再発っす…
かゆいっすよぉ…