necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もぐ 頑張って…★げんも…★大 一般病棟へ…★強風の中でも ぼっこ…★貴重な…

あれも これも…
全部…
出来ないことが 多過ぎて…


やっと 着手…
まだ 道半ば…



昨日は げんちゃん & もぐの
予約診察日…
ちょっと 調子が悪い もぐ…
なんとか キャリアへ in…


もぐ
お熱 測らせてくれず…
パニックになりかけて…
お口の中チェックは なんとか終了…
赤くなっている部分が 治って来ない…
抜歯手術前よりは よだれも 減っている…
診察もストレスになってしまう…
ならば…
どうしてもの 場合のみ 診察にしましょう…と


少しずつですが ドライフードも食べることが
出来ている…
小さな粒のものしか 今は 食べられないけど
少しずつ 頑張っていく方向で…


お写真 撮れるようになったのなんにゃあ…
よかったなん…
もぐ 頑張って来たなんよぉ…
ゆっくりだと 本当に 超 ゆっくりだけど…
ちゅるビッツ 少し 食べれたのなんよぉ…
とろろちゃんの しらうをさんも いただきましたなん…
うまうまでしゅなんよぉ…
ありがとうでしゅなん…




げんちゃん…
お熱 平熱
体重 維持…
かなり 痒いさん赤みが 押さえられている感じ…
なのですが
綺麗な 状態ではなく…
お薬を 減らして欲しいなぁ…と思っていた…
スタンプで ばい菌 減っているか 確認してからでも
イイでしょうか…


はい…


検査結果しだいで
お薬の量 種類が変わってくる…


結果…
ばい菌がまだ 多い状態で…
抗生剤 継続に…
*この抗生剤 大きくて 朝と夜の2回…
前回から 処方していただいている 痒み止め…
げんちゃんに 合っているようで
痒い場所を 舐めなくなって来ているので
継続…
現在 飲んでいる ステロイドを やめる方向で
そして 痒み止めに移行していく 方向に決定で…
血管強化剤は 継続…


痒み止め げんちゃんには 効果が…
ワンちゃん用なのですが…


先輩にも 使ってあげたい…
ステロイドを止めたいから…
でも 体重で お薬の量が…
先輩 約7㎏…
かなりの お値段になってしまうらしい…
思案中…


先輩も 痒いかゆいに 悩まされている…
ステロイドは止めたいしねぇ…

ね ねこきゅう…
僕 同じ スタイルのお写真しかないかもなん…
ちょっと 変わった スタイルで
お写真 お願いするのなんよぉ…


げんも 診察頑張って来たのなんよぉ…
お薬は 減らしてもらえなかったけどなん…
また 2週間後に 予約診察なん…
そのときには お薬 減らしてもらえるかなん…



げんちゃんの検査結果が出るまで
大の 面会へ…

  

一般病棟に戻りましたのなんよぉ…
まだ しんどいさんがいるでしゅがなん…
病院さんの 沢山の方…
大へと ベットを作ってくれたのなん…
もふもふが いっぱい
まわりの ブルーのんは 持込なん…


発作は あれから 起きていないなんよぉ…
お熱は 低めの 36.7℃でしゅが
ご飯も おやつも ムラがあるでしゅが…
大 頑張っているでしゅなんよぉ…


一応 ねこきゅうが 何度も なんども
聞くので
先生が…
退院予定は 日曜みたいなんよぉ…


大 低空飛行でしゅが あがるなん…
ちょっとづつ あがるのなん…



※今日も ばたばたブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
お家の仔達 低空飛行の仔が多くいます…
その中で ゆっくりですが 
本当に ゆっくりですが
あがったり さがったりを 繰り返しながら
頑張ってくれている仔ばかりです…      ねこきゅう…



窓 汚れているのなんよぉ…


す すみません…


昨日 太陽光線はあったのなん…
でも でも 強風が…で
こんな ちょっとしか 窓 開けてもらえなかったのなん…
でも 皆で 元気よく 出窓なん…


ねこきゅう…
窓 汚れているなんよぉ…


だから ごめんって…


風が苦手な仔は ここで ぼっこ…
日向ぼっこ…


  

みけ香たちも ぼっこ…
太陽光線チャージタイムなん…
この 距離感が 絶妙なのなん…



ほ 微笑ましい…
そんな お写真が…
もう 可愛い…過ぎ…


もったいぶるのなんねぇ…
ねこきゅう 嫌われるなんよぉ…
早くするのなん…


みけ香 厳しい…


でも…


でもとか もうイイからにゃあ…!!!!!!


それじゃあ…

ちっさいにゃあ…
大きくなん…


はい…
ばぁーん…と…

ぱっつんしろさん & 先輩…


あっ!
見つかってしまいました…

じ…!!!!!
鬱陶しいって 言われないでしゅかなん…



いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…
あのなん…
奇跡のお写真が もう 1枚あるのなん…
いぶ 知っているのなんよぉ…
でも 
もう お時間が…
今日も 予約枠があるので 診察なのなん…


昨日は 可愛い お写真が いっぱい撮れる日だったみたいなんよぉ…


いぶも 可愛く撮ってもらえたのなんよぉ…


今日も 素敵な日に…
今日も 元気な 一日に…
今日が 元気な 一日に…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
ぽちっと お願いしても…
ぽちっとなーんでしゅ…




おまけ…なん…

ずず デビューしているのなんよぉ…
ひなたに いじめられているでしゅが
乗り切るのなん…
すずも やれば出来る仔でしゅからなん…

あっ!ひなたが来るかもなん…