necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援頂きました。病気猫さんのご報告させていただきます。

大変申し訳ございません
ご報告が遅くなってしまいました。
物資の応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。
12月25日 

ご報告前に 使わさせて 頂いてしまってます。
A・H様 猫ぼらブログを探してくださり 作り方が載っていたので…と 作ってくださいました。

ゴミ袋30枚入りを4個 ウエットティッシュ3個入りを3個
療法食 p/hコントロール4kg カロリーエース 24缶
ちゅーる 4種類  16袋 パウチ 24個


応援 メッセージも頂いています。
一部抜粋で
”保護部屋の猫にゃん達に お歳暮です。
みかづき&かき君の 子猫用のご飯 口内炎用の猫さん達のご飯
皆 頑張ってにゃん
黒兄さん、お薬頑張って エライぞぉ~”


☆沢山の応援 本当にありがとうございます。
★もふもふ 先輩達 入ってるっす!
俺様 風邪っす!これで 苦い苦いのお薬も 大丈夫っす!頑張るっす! 黒兄さん


昨日のねこきゅう地方 午後からとりあえず雨はやんだような…たまににわか雨ぽく…
公園猫さんのご飯 前半は雨にあう事もなく…後半は 最悪のみぞれ…
降ったりやんだりの繰り返し…ぼちぼち 回りました

風邪の酷い仔ですが 命を繋げていただいた お薬で これでも 治ってきている方です

彼が食べていると 安心するのか 残りの2にゃんもご飯を…
今日は この 3にゃんが公園猫さんの代表です
【保護部屋】

やっぱり おこたの上は1つしか 置けないみたいです
2つ 置くと 落ちそうになるのにゃん
で もう一つは

ぼすにゃんの言ってた ポジション 今なら 俺 判るッス!

このゲージの中の匂いが たまらないっす!
中の3にゃん(ぼす しゃむちゃん カノン)もし 良かったら 残して下さいにゃん!
と げーじの周りを うろうろ

☆この後 少しづつですが ご飯あたりました


グレーの猫さん おしっこは失敗続きですが 今日は 初めて う○ちはきちんと トイレに出来ました。 すごい 成長です。撫で撫でも 少しずつですがOKになりつつあります。
皆さんに お恥ずかしくないように… ほんの少しずつですが 成長してるみたいに ねこきゅうが言ってくれましたのにゃん!


みかづき ご飯が進みません…
今回頂いた 子猫用ご飯とカロリーエースを持って行ってみます。
みかづきにゃん 抱っこしてもらってるのが一番好きな時間にゃのでしゅにゃん!
でも ねこきゅうを独り占め出来にゃくて…


☆せつないのです!抱っこをおねだりするので 抱っこすると 下りてくれなくて…
時間が… 言っても仕方ないこと…言葉を飲み込む ねこきゅう


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
申し訳ありません。本来は 物資応援のお礼だけのブログにしたいのですが なかなか出来なくて 詰め放題のブログで 申し訳ありません。 ねこきゅう


※ハナタレっす!
ねこきゅうに 詰め放題を 突っ込むつもりだったのにゃあ~でも ねこきゅう 自分で謝ってたから 突っ込めなかったっす。
俺様 風邪っす!次から あのゲージに入れるっす!

黒兄さん あのゲージは そんなに喜んで入るゲージではないかと…

先輩 また新しいバージョンで ぽっちするっすかぁ~


いつも 応援 ありがとうございますのにゃん…公園猫さん達も 保護部屋の皆も 頑張ってるっす!
今日は セクシーショットっす!ぽっちっと お願いをしてるっす!

これって 頭隠して…とゆうやつでは…?どこが セクシーなのか…?