necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

皆にずーっとの家族を…絶対 あるはずです!!!

公園猫さんの写真は以前撮ったものです。

元気ですと言いたいのですが そんな事いえないです。
でも 命を全うするために 生きています。

グレーの猫さん 公園で居たときです。保護の少し前です。
公園猫さん達 昨日まで元気な仔が翌日に行くと 元気がなかったり…
会えなかったり…
会えない時には 何度か 行って見ます。それでも 会えない時があります。
ねこきゅう その時は 神様 お月様に お願いします。
事故にあってませんように…病気が悪化してませんように…事件に巻き込まれてないように… ネガティブねこきゅう 出現です


本当にお外で暮らしていくのは きつい状況です。


ねこきゅう 保護部屋 何らかの事情があって 来ている猫さんが…

あくまで 保護部屋です。
きちんと ずーっとのお家で 貴方がいないと 
わたしたち 家族は寂しいの… と 言ってくださる方に 繋げていきたい。
猫さん達を 迎えてくださった方が
この仔が来てくれて 本当に良かった…この仔が居なかった時が 思い出せないくらいです。
この仔が…
この仔達にとっての この人間が…と思って頂けるように
ねこきゅうの事を 忘却の彼方に 忘れ去られる ねこきゅうになりたい!
ねこきゅうは 猫さん達にとっての 通過地点でいたい…


もちろん ずーっとのお家を見つけられない仔が居るのも現実
それまでは ねこきゅうに 怒られながら ねこきゅうを いじめながら すごしましょう…


いつか 貴方達の 家族に出会えるまで…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう 年末年始も 全く変わりはありません。通常通りです。ねこきゅう


※皆しゃま 貴方の赤い糸は どこのどの猫さんと繋がっているのかにゃん…?俺っす
いつも いろんな 応援 本当にありがとうっす!嬉しいっすにゃん!!! 黒兄

ぽっちとの お願いを…

いちこと 申しましゅのにゃん…
アタシを 探している貴方…いちこは 恥ずかしがり屋みたいでしゅにゃん…
見つけるのに 苦労するかも知れないのでしゅが ここに居るのでしゅにゃん
お迎えの際は ご連絡 くだしゃいにゃあ
ぽっちとも中から 失礼しましゅのにゃん!ぽっちとよろしく お願い致しましゅのにゃん…
黒兄さんに聞いてのでしゅ…沢山の人間さんに 観て頂くと わたし達を捜している人間さんが 見つけやすくなるでしゅ…ぽっちとって しゅごいでしゅにゃあ~