necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽの通院…★緩和治療…★抜歯手術後…★FIP検査…難しい結果に…

あれもしたい…これもしたい…
違う…
ねこきゅうの場合…
あれもしないと…これもしないと…


でも 出来ない…
眠くって ねむくって…
現在 一日1回のブログ更新しか出来なくなってしまっているんです…
それも 中途半端なブログ…


ちょっと前まで 普通に売っていた
ティッシュが…トイレットペーパーが
ない…だとぉ…


なぜ…
ティッシュがないなんて…
うえっ!って いっぱいなのに…
どうするの…
古タオル 小さくしないと…
う 腕が 肩が 痛い こんなときに…
ティッシュがある間は 
節約の方向で…


あっ!
出来る限りの 清潔は維持します…



昨日は しっぽの予約通院日…
捕まえるのに 汗が…


便軟化剤の 効き目があり
浣腸はなし…
先生に 圧迫をしていただき
お尻 尻尾まわりを 毛刈りを…
毛長くなってくると おしっこやけになってい…
しっこ臭もついてしまう…
ので 毛刈り…

病院さんは そんなに 嫌いじゃないでしゅが…
ちゅかれましゅのなん…
しっぽ 病院さんでは 結構 人気があるのなんよぉ…
看護士さんのなん…
まぁ 入院生活も 通院生活も 長かったしにゃあ…
それに 輸血猫さんの しっぽでしゅからなん…


しっぽちゃん お久しぶり…なんて
お声がかかるのなんよぉ…


しっぽちゃん しゅごいなんねぇ…
僕 がぶがぶでしゅからなん…
病院さんは 苦手なんよぉ…


しょ しょうでしゅかなん…
しっぽ 照れるなんよぉ…




いぶさん…

ね 眠っているのになん…でしゅよぉ…


本当は 10日後の予約診察だったのでしゅが…
ねこきゅうが 心配して

(お薬を飲むとき お口の中を診て…)
1週間後の予約診察に 変更したのなん…


ご報告が 出来ていないことが
たまりに 溜まっているでしゅが…


扁平上皮癌…って
いろいろな ところに出来るみたいでしゅなん…
場所によって 治療方法が違うのなん…


でも…


いぶの扁平上皮癌には 根治治療がないの…
緩和治療しか…なん…


ねこきゅう しっかり 書いて欲しいのなん…
逃げては いないでしゅかなん…
前をみているでしゅかなん…



ごめん…




※中途半端に…
そんな ブログに目を通してくださり
申し訳ありません…


現実は 受け止めているはずです…
ですが…
文字にすると
なぜが 涙が止まらなくなってしまいます…
根性座っていないです…          ねこきゅう…





抜歯手術を頑張って来た もぐなん…
ケージ生活…
とろとろのご飯で 経過観察中なんよぉ…
じゃ・らん君が…
たまに ケージのまわりで みつめているのなん…
申し訳ない気持ちになるでしゅなん…
ごめんなんよぉ…


気にしないで くださいっす…
僕専用の ケージじゃないからなん…

  

ほら…
こんな風に 過ごせる…
やれば出来る仔なんよぉ…
なので もぐ君 経過観察頑張ってなん…


僕 お久しぶりじゃ ないっすかぁ…
僕 忘れられていないっすかぁ…
く くまっすよぉ…
人間さんの コロナウイルスも 怖そうっすねぇ…


とろろちゃんの コロナウイルス突然変異(FIP検査結果)が
返って来てるみたいっすよぉ…


本当は 明日 ご報告予定みたいっすけど…
僕 盗みぎきしたっす…
沢山の皆しゃまが ご心配くださっているので
内緒で 小声で…

どうも…
難しい 判断が必要みたいっす…
腹水を抜いた日に
その 腹水を検査…


コロナウイルスは 出たみたいっす…
でも でも 凄く すごく 少しなん…
で 
どうも FIP 陰性濃厚の結果っす…
ですが 症状が…


で 凄く 難しい判断が必要になっているみたいっす…


だから どう ご報告するかが難しいみたいっす…
セカンドオピニオン…
大学病院さんがどんな結果を…みたいな感じっすよぉ…


でも ナイショっすよぉ…
僕 ばれたら 登場回数減らされるっす…



絶対に ばれるなんねぇ…
絶対に 登場回数 激減なんねぇ…


僕みたいに お顔を隠さないとなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
今日も お願いしても イイでしゅかんなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…


ぽちっとなーんでしゅ…
やれば出来る仔 とろろでしゅなん…


健康って 大切でしゅなん…
免疫力あっぷで 素敵な 元気な
日曜日になりますように…なん…