necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

喰う奴は つおい…★とろろは 継続で…★大は 自力で…★立ち続けて…

暖冬からの 寒波…
冷たい…
出来ることを…


しっかり 食べてください…
美味しいのんを 大盛りに…

美味しいのは ありがたいなん…
寒さが 痛いくらいでしゅからなん…
大盛りで 何度も ねこきゅうが傍に来ないのが
たしゅかりましゅのなんよぉ…


しょうしょう…
一応 ズームで 撮っているみたいでしゅなんねぇ…

エチケットでしゅなんねぇ…


でも 知っているのなん…
何十枚も 撮っている割には 使えない
お写真ばっかりなのを…



食べてもらって…


辛いけど
また 明日…


なんの保証もない また明日…



予約通院して来ましたなんよぉ…

とろろ お熱が 平熱だったでしゅなん…
で…
とろろ 自力で ご報告でしゅなん…


体重…
一生懸命 食べてあげたので 維持…
知りたいでしゅかにゃあ…
とろろの 体重…
2.3㎏なんよぉ…
ここまで くるのが 大変だったのなんよぉ…
2㎏台にのるのが 本当に 大変だったのなん…


お目目は 継続治療でしゅなん…
経口薬も 継続なんよぉ…
ステロイドは 減薬中でしゅなん…
点滴も 継続なんよぉ…
強制給餌でしゅからにゃあ…


しょうしょう…
増血剤のお注射も 継続なん…


点滴 昨日は 病院さんでしてもらったのなんよぉ…


いろいろ ある とろろ…
来週も 週に一度の 予約通院でしゅなんよぉ…


※寒い日が 続いております…
睡眠 栄養で 免疫力アップで
どうか 素敵な 週末に…


もう少し 短めブログに…
立っております…
出来ることを 少しずつですが…        ねこきゅう…



眼軟膏 頑張っている みけ香なんよぉ…
多いときには 3回もなん…
元々 苦手な ねこきゅうなのに
どんどん 苦手度が 増しているのなんよぉ…



僕 やっと 消化器の療法食から 開放されたなんよぉ…
好きな ご飯があれば それを食べて イイって
言ってもらったのなんよぉ…
そう
ちゅーるぷりんさんを 食べられなら
食べても イイみたいなんよぉ…
強制給餌も 回数 減ったなん…


今日は まだ 予約通院ですが
大 頑張るっすよぉ…

下痢も 治まりだしたなんよぉ…


本当は 僕の 予約日じゃなかったのなん…
今日は げんちゃん & 先輩の 予約日…


先輩に 譲ってもらっての 僕の診察日なん…
げんちゃんと 一緒の 診察なんよぉ…



全然 イイっすよぉ…
僕の かゆいさんは だいぶ 治まっているっすから…


それより 僕 動きが 激しすぎて
お写真 超 少な目になっているっす…


ねこきゅう 僕 結構 人気者っすよぉ…
もう少し 登場 多めで お願いするっす…



えっ!
この姿で 〆っすかぁ…


お写真少な目は 辛いっすねぇ…


いつも 応援を ありがとうっす…
嬉しいっす…


僕の 痒い かゆいの 情報なんて
つまんないのに 目を通してくださって
本当に 嬉しいっすよぉ…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
励みになっている ぽっちとのお願いっす…
お手手 煩わせてしまうっすけど…
ぽちっとなーんっす…


インフルエンザが 猛威をふるっている
僕 地方っす…


どうか 皆しゃま 
免疫力アップで 素敵な 週末を
過ごせますように…っす…


ぼ 僕の 可愛い お写真 あったっすよぉ…


本当は もっと 早く使って欲しかったっす…